応竜の二代目と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。天気予報ですと今後1週間は比較的暖かい日が続くとのことです。昨日は番人さんと買い物に行ってから昼活の予定でしたが、予定が出来てしまい中止となりました。まぁ~仕方ない。今年も急用等が多くて特に遠征に行けない日が多かったです。今では近所から抜け出すことも出来ずにいます。来年もそうなるかな~・・・。

 

皆さんおはようございます(^_-)yy二度目・・・。

現在朝の5時です。0時前に寝てしまいました。久しぶりである。その間2度オッポに起こされた・・・。番人さんは3時前に起きたそうだ。やはりオッポに起こされたみたいだ。昨夜は風呂に入らず寝てしまったので、今から1時間後くらいに朝ぶろに入りたいと思います・・・。特に用事がないので今日は昼活する予定です。あくまでも予定・・・。

 

中国料理 応竜二代目/田代尚之さん。現在47歳です。阿Q西那須野店の二代目や中華そば 咲の店主とは同級生となります。なかなか忙しい方なので話す機会があまりないのですが、態々厨房から出てきていただきました。話すとメチャ好い人なんですよね~。今回は前に約束したメニューを特別に作って頂きました。隣のご家族で来られた方は、多分宗教上の理由かと思いますが、豚肉を除くこと出来るか?と聞かれていましたが、快く受け入れ炒飯や野菜炒めを提供していましたね。

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

中国料理 応竜

栃木県大田原市城山2-2-12

電話:0287-22-2801

営業時間:11:00~14:30/17:30~20:30

定休日:火曜日

 

ゴン・・・中途半端にベロだすなww

まぁ~もう毎日です。私の脇に座るゴン・・・。もうゴンの方から私の膝の上に乗ることはありません。どうしてなんだろ・・・。但し隣でジーーーーと私を見つめているんですよ。はい。

オッポの診察結果が出ました。とある細菌が断定されました。とりあえずそれに合う薬を処方されて、一週間様子見です。

昨日の猫飯です。また・・・麺類ww

冷凍麺です。美味しかったです。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

来年もオッポとの病気の戦いになるかもしれません。病院に行ってから、私は用事があり直ぐに病院から出ました。番人さん曰く、親子で来られた方が2人とも泣いていたそうです。医師から「もって一週間」と告げられたそうな・・・。可愛そうに・・・。正直私はそこに居なくてよかったです。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

 

・・・普段通りですキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう