隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は午前中少し天気が危うかったのですが、なんとか持ちこたえましたね。各地で高温の日となりました。天気予報では今年の冬は暖冬になる可能性が高いと言ってました。15年以来の暖冬だとか・・・。あの都市はスキー場は壊滅状態だったっけな~。いや雪が降らないのは結構なことだけど、それじゃスキー場は困ります。出来ればスキー場だけでも降ってくれないかしら・・・キョロキョロいや知り合いの知り合いが働いているもんで・・・。

 

阪神が優勝しましたね。38年ぶりかぁ~・・・。いやあの頃の阪神打線はほんと凄かったですからね~。掛布・バース・現監督の岡田。私はよ~く覚えてますよ。みんなジーさんになっちまった・・あ・・・私もか(^^ゞ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家。昨日も一日・・・というか昼間だけですが、猫たちは静かだったです。ただゴンがよく吐きますね~。いやマジで。別に計っているわけではありませんが、新しいご飯にしてからよく吐いているんじゃないかな~。多分番人さんは否定すると思うけど・・・。私がいる時だけタマタマかもしれません。そんなゴンは夜中も含めて番人さんに「腹減った」ってご飯を要求してくるみたいです。

しまいには番人さんが愛読する週刊文春を・・・。まぁ~今日の夕方の動画でお披露目しますww

昨日の猫飯です・・・。ご飯だけ泣くうさぎ・・・ではなく撮り忘れチーン前日に引き続きおでんでした♪

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

今週は私が病院の日です。その前にオッポを連れて病院へ行かなければなりません。猫の家は病院一家でもありますキョロキョロ最近・・・血圧が高め傾向です・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

縁結びのお守り持ってたことある?

 

え~と・・・。何故か不自由したことないので、そういうのは無縁でした。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう