HiNaのご主人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はいい天気だった大田原市です。非常に過ごしやすく洗濯物もよく乾いたかと思います。猫の家から比較的近い場所・・・。大田原中学校前に以前麺吉というラーメン屋さんがあった跡地にコインランドリーが出来たんですよね。昨日はそちらを利用させていただきました♪まぁ~それは後でまた紹介したいと思います。

さて・・・。大田原市には今年食堂が幾つかオープンしましたよね。こがね亭えびす食堂こみや食堂さん等々・・・。そして今回はまたまた太郎さんが見つけてくれました( *´艸`)

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

「GOHANYA HiNa」のご主人、室井徳則さんです。元々は塩原出身ということです。私と同世代のご主人は非常に真面目な方です。現在はこちらで1人暮らしをされているそうです。昔は数年間居酒屋を営まれていた時期もあったそうです。料理は自己流ですって・・・いやメチャ美味いwww

店舗情報は分かり次第追加します。大田原神社入口の目の前ですね。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

GOHANYA HiNa

栃木県大田原市山の手2-6-18

電話:------

営業時間:11:00~15:00

定休日:今のところ未定

 

蛇尾川の橋を渡る手前です。ここを左折して直ぐにお店があります。

たいやき屋 城山

栃木県大田原市城山2-16-10

営業時間10:00~・・・大体14:00くらいらしい

定休日:月曜・祝日

営業期間:10月~3月迄

 

たいやき150円(税込)。

こんな感じ・・・。いや・・・まだ私は食べてません(^^ゞ

番人さん曰く「美味しかった」\(^o^)/・・・だそうです。私も食べますが、昨日は3連食してしまったので

今日にお預けですキョロキョロ

さて猫の家・・・。昨夜は夜の9時頃に落ちた私です・・・。いや~ほんと最近は睡魔との戦いで一日が終わってしまいそうなくらい眠い日が続いております。いや現実は・・・寝てませんwwオッポはもう完治しましたね。はい。

・・・チンチンには届いてませんキョロキョロ

 

今日も番人さんと買い物に行く予定です。んで・・・昼活をする予定です。あくまでも予定・・・。

 

あ・・・。栃木家大田原店からお知らせがありますが・・・明日にしますニヤニヤ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

ウインク、右と左どっちが得意?

 

左です。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう