隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

ネットで言ってましたが、今年は暑くて雨が多い・・かもとキョロキョロ私的には冷夏かな~と思っていたのですがね。8年前に鬼怒川が氾濫して、茨城県などが多大な損害を与えましたね。私も何度か・・・いや何度も豪雨の中で車を走った事あります。皆さんも気を付けて下さい口笛

 

さて猫の家・・・。ダラダラと平和な猫の家♪昨日暖かくなると思いきや、思いっきり寒かった猫の家(=^・・^=)y

まぁ~ストーブは一昨日で全部燃料を使いきりました。はい。ただ・・・灯油缶はあと3つ満タンで残っておりますwwいや・・・。なんかね・・・。自分って燃料沢山ないと心配で・・・"(-""-)"車の燃料も3割くらいになったら常に満タンにしますww

いやほんと猫の家寒かったんですよ。自分既に猫の家ではメチャ薄着なんですが、また上着着るようにしました。ただ猫たちは多分丁度よかったかもしりませんね・・・。

昨日の猫飯です。はい。

玉ねぎのトマト煮は頂き物ですm(_ _)y激ウマでしたww

 

冷やし中華を食べました・・・昨日ね。今後週一ペースで食べていくつもりです。来年の冷やし中華特集を作るために・・・。実は一度食べた店では食べないつもりで、既存店ですが言ってみたら・・・休みだった真顔まぁ~よくあるパターンですwんで一度食べているのですが、私の中では№1の店に行ったら・・・まだ提供してないと真顔真顔んでチェーン店に行ってみたらあったので食べました口笛

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

スポーツ観戦は好き?

 

大好きですよ。出来れば生で観てみたいですが、今はそんな時間ありません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう