隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

以前から言ってますけど、最近の音楽関係は大きく変わりましたよね。以前はCDを買ったりダウンロードとかしていましたけど、今はYouTube等で簡単に好きな曲を聴いたり見たりしております。最近いい歌だな~と思う歌もYouTubeにフルバージョンで無料で見れるんですよね。

 

私のいない猫の家・・・。昨日は少しだけNHKの朝ドラを見ることが出来ました♪結構面白かったですよ。猫たちは快食快便♪沢山飯を食べてくれるより、沢山💩をしてくれた方が嬉しいです♪

昨日の猫飯です♪また素麺ww

 

勿論ご飯も食べましたよ♪

ヨーグルトオレンジです。ご馳走様でした。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

旅行の思い出は?

 

そりゃ~以前は結構旅していたので、色々な思い出はありますよ。一番の思い出と言うか・・・。昔彼女と格安パッケージツアーで函館に行ったのですが・・・。確か夜景の見える丘で、夕方から3時間くらい夜になるまでバスの中で待たされたこと・・・。単に時間稼ぎだったみたいですが、以降そういう旅行は止めました。んでその時の帰りですが、羽田に着いてからバスで地元に帰る途中で、事故にあいましてね。現場検証が長引くという理由でその場に降ろされて自腹で帰ることになりましたww確か埼玉の何処かの駅でしたね。それまで「添乗員さんありがと~」だったのが、怒号が響き渡り最悪な雰囲気になったことを覚えておりますwwあの時の添乗員さんは気の毒だったわww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう