中華料理 胡畔(栃木県那須塩原市) これは安くて美味い!ニラとモヤシの美味い炒めとミニラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市にある老舗の町中華。初訪以来、年1回程度伺っております。この日も忙しくなかなか話を聞くタイミングがありませんでしたので、詳しいお店の情報は次回聞きたいと思っております。この建物はもう40年以上経っていると過去に記事に書いてあります。さて今回は毎月変更される今月のオススメという定食物を頂きました。場所は旧黒磯市での大行列店・・・の前を通り過ぎた同じ並びにあります。但し暖簾も幟も看板もありません。唯一店先に電光掲示板があるのですが、そこに胡畔とかラーメンとか中華料理とか出てきます。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

今月のおすすめ。ニラとモヤシの美味い炒めライス+ミニラーメン700円(税込)。大根のお新香・クラゲ・唐揚げみたいなやつが付いてきます。いやこれで700円は安すぎるわwwwこのニラモヤシの量がかな~りあります。ちなみに・・・スプーンなんですがデカいですww

出汁のベースは鶏ガラです。ここは全体的にあっさりな味付けです。今の私には丁度いいウインク

いやこの唐揚げが美味かったww甘酢ではないが、甘めのタレがかかっており、肉も柔らかく食べやすかったです。これ後で普通に食べてみたい・・・。

多分鶏ガラの出汁で後は塩と胡椒のみ。非常にあっさりですが、これが特に後半馴染んできたら・・・最後はご飯にぶっかけて食べてみて(^_-)-☆メチャ美味しかったですよ(^_-)-☆

うん。これは今後注目ですよ。まさか今後全部が700円とは思いませんが、色々なオススメを食べてみたくなりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

入って右奥がカウンターです。その左隣には個室があります。

入って左奥は小上がりです。

 

店内非常に掃除が行き届き好感もてます。

 

あの電光掲示板に胡畔とか出ます。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

中国料理 胡畔

栃木県那須塩原市上厚埼584-3

電話:0287-63-0626

営業時間:11:30~14:00Lo/17:00~20:00Lo

定休日:月曜・火曜

 

定食/47杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ラーメン650円。半ラーメン430円。辛ラーメン740円。チャーシューメン990円。もやしメン800円。エビ入りメン950円。タンメン890円。麻婆メン890円。味噌ラーメン950円。胡畔メン890円。五目メン950円。広東メン950円。アンカケ焼きそば950円。カタ焼きそば950円ハーフ800円。ジャージャーメン950円。坦々メン890円。冷やし中華950円※夏季のみ。大盛り+110円・ハーフ110円引き

麻婆ライス980円。レバーライス980円。野菜炒めライス980円。茄子ライス980円。八宝菜ライス980円。チャーハン670円ハーフ480円。中華丼980円。うまか丼990円。天津丼1000円。豚の角煮丼1100円。ライスおかわりサービス。丼物大盛り+110円。

Aセット1300円。Bセット1300円。Cセット1500円。お子様チャーハン500円。お子様ラーメン500円。ライスおかわりサービス。

餃子5ヶ420円3ヶ270円。薄皮巻き1本350円。春巻き1本160円。揚げワンタン850円。鶏肉とカシューナッツのピリ辛炒め900円。カニ玉900円。野菜炒め850円。キャベツと豚肉の甘味噌炒め900円。生野菜サラダ800円。キャベツとレバーの甘味噌炒め900円。ピータン450円。ザーサイ450円。

青椒肉絲950円。若さぎ470円。八宝菜920円。酢豚920円。魚香茄子920円。麻婆豆腐900円。エビチリ950円。タイの甘酢あんかけ1100円。から揚げ770円ハーフ360円。おこげご飯820円。角煮1150円。