隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~昨日は暑かったっすよね~♪相変わらず酒浸りの日が続きます。これも・・・あ・・・まだ続きますねwwwはい。予定ありません口笛観光地は結構混んでいるみたいですよ。私は行きませんど・・・。

昨日は珍しく番人さんに褒められたことがありました・・・。完全にプライバシーのことなので・・・ここには書けない(^^ゞ褒められると嬉しいものですが、実は私は子供の頃から褒められて伸びるタイプだと・・・大人になってから気が付きましたキョロキョロ・・・・。まぁ~話すと長くなるので割愛しますキョロキョロ

 

さて猫の家。私のいない猫の家・・・。なにやらゴンも後ろのオッポも寛いでいるみたいです・・・。

これで寝やすいみたいです。

昨日の・・・猫飯前です・・・。これからまた始まりますキョロキョロ

昨日の猫飯です♪

足りなかったので・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

 

いや・・・何でだろ・・・。実は家では鯉のぼりなかったんですよね~。子供の頃は憧れでした(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう