美代志食堂で冷やし中華始めましたと隠れがの猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~今深夜の3時です。寝落ちしてました(^^ゞいやベッドで動画の記事を書いていたのですが、そのまま布団も被らずに落ちましたwただね・・・。寒くないんですよね。そういえば昼間も猫の家で寝落ちした。やっぱ布団も被らずほぼ床( ˘ω˘ )y・・・。今年は早すぎる私の病です・・・。いつでもどこでも頭が( ゚ ρ ゚ )ボーとしてしまう。昨日は色々ありすぎて疲れました。ほんと体力もなくなりました。いやマジ若い頃から規則正しい生活した方がいい。ただ・・・。そんな人結構見てきたけど・・・。ボケるのは一緒かもしれませんキョロキョロ

 

いや~久しぶりに冷やし中華食べましたよ。確か去年は一発目はここ美代志食堂でしたね。記事は後日UPします(^_-)-☆

美代志食堂
住所:栃木県那須塩原市西栄町2-5
電話:0287-36-0344
営業時間:9:30~21:00
定休日:月曜日 

さて猫の家・・・。いやほんと不思議・・・。この箱は完全にオッポの物となりましたね。さて・・・どちらが頭でしょうかびっくり

昼寝から起きた私を・・・出来るだけ見ないようにしているオッポ・・・。

 

さて4月になりましたね。やっと春という言葉を素直に使えます(^^ゞ

 

んだば今月も頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

 

ボンジュール口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう