ラーメンショップ 黒磯文化会館前店(栃木県那須塩原市) ネギ味噌ラーメン大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内にあるラーメンショップ。私のお気に入りのお店です。思い起こせば、ご主人の修業先だったラーショ黒磯バイパス店に知人2人を連れて伺ったのが今から30年前です。当たり前ですが当時ご主人も若かった。黙々と静かに仕事をこなしている姿は今でもよ~く覚えております。今でも相変わらず物静かで腰の低いご主人と女将さん2人で切り盛りされております。今年2回目のラーショです。定期的に食べてますので、醤油と味噌交互にしており、今回は味噌の番です。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①ネギラーメン大盛り

 

★過去記事★

 

ネギ味噌ラーメン大盛り1050円(税込)。チャーシュー・メンマ・味付け白髪ネギ・ワカメ・コーン・海苔・白ゴマがデフォ。

麺量は大盛りで320~30gくらいです。

出汁のベースは豚ガラです。安心・安定の味でメチャ旨い\(^o^)/

地元菊地市郎商店の麺はスープとの相性も抜群!メチャ旨い\(^o^)/

非常に柔らかく激ウマ( ゚Д゚)y

味噌なのでニンニク投下♪

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

いや~ライスも欲しかったっすね( *´艸`)

 

卓上にはニンニク・豆板醤・お酢・醤油・ラー油・割り箸標準装備

店内はカウンター・テーブル席・小上がりです。いつも綺麗で好感持てます。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ラーメンショップ黒磯文化会館前店

栃木県那須塩原市上厚崎475-13

電話:0287-63-7713

営業時間:11:00~15:00/17:00~売り切れ次第終了

定休日:水曜日

 

麺活/53杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ラーメン700円

ミソラーメン750円

ネギラーメン800円

ネギミソラーメン850円

チャーシューメン950円

ミソチャーシューメン1000円

ネギチャーシューメン1000円

ネギミソチャーシューメン1050円

中盛り100円

大盛り200円

ギョーザ400円

ライス200円

ビール550円