隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

今年も15日が経ちました。いや~早いっすね。昨日はなんか暖かかったっすね。それは夜も続きました。

なんか・・・正直冬って感じ未だしません。はい。雪降らないしねキョロキョロ

 

昨日たまたまクシャミをしたら・・・。左わき腹の下辺りが急に激痛が走りました。今日一日痛かったら、月曜日にでも病院で診てもらうことにします。たった一回のクシャミで・・・腰から10cmくらい上の脇腹付近です。なんやろ・・・。咳しても痛いです。まぁ~あまり咳はしませんけど・・・。

 

さて猫の家。・・・特に何もないです。ただ・・・夜中大体猫たちは私の布団で寝ていることが判明しました。今深夜の3時15分・・・。ゴンが私の布団の枕元で寝ています。多分オッポは私の席当たりで寝ていることでしょう。

まぁ~別にいいんだけどね・・・。私は寝る時は昼寝を1時間する程度ですから・・・。

昨日紹介した「みてるちゃん猫」ですが、6000円以内と言いましたけど・・・。4799円でした"(-""-)"

カメラを遠くからでも動かせます。会話も可能。

前日余った鍋の汁でオジヤを作りました。激ウマだったww

昨日の猫飯です。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

忍耐強くがんばったことは?

 

今から10年は経ってないかな・・・。母が低温火傷をしまして、皮膚科に2週間通ったんですよ。そこは予約出来ないので、朝一で並ぶんです。大体7時半の頃に並んで・・・。開くのは9時です。真冬でした。しかもほぼ毎日風が強い・・・。あれは辛かった(*´Д`)y一度前から2番目のジーさんが途中列から外れて車で待機していたんですよね~。んで9時前にまた2番目に並び直したんですよ。そしたら3番目に並んでいた若者がブチ切れしましてねwwいや気持ち分かるが、そのブチ切れ方が異常過ぎて誰も彼を応援というか同情するものがいませんでしたね。お陰で母も綺麗に治りました。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう