麺 ハヌマーン(栃木県大田原市) 限定 自家製ネギ油の生姜正油ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんんにちは(^_-)y

 

大田原市内にある人気のラーメン専門店。さくら市にあるサクラソバストアの第三のお店としてオープンしたてのお店だ。詳しくはことに関しましては麺 ハヌマーンのtwitterを参照してください。暫くはサクラソバストアのような限定とかはやらずに、生姜ラーメンを追求してくそうです。こちらの店主は2号店ドナルドにいたそうです。まだ若いですから伸びしろがメチャありそうです。最近はどうもね・・・実はフラれ続けていたんですよ。聞けば店長ちと体調を悪くしていたそうで、臨休もあったそうです。通りで・・・。今は体調もよくなり大丈夫だそうです。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①肉まし生姜正油ラーメン大盛り&ネギチャーシュー丼

②生姜味噌ラーメン大盛り

 

限定 自家製ネギ油生姜正油ラーメン850円(税込)。チャーシュー・メンマ・ほうれん草・ナルト・ネギがデフォ。別皿で無料ニンニク。

ネギ油は私はイマイチよく分からないのですが、いやいやそれでもコクが増してほんとスープも美味しいです。途中ニンニク投下してしまいましたけどww生姜もビシっと伝わってきますよ♪

自家製の切り番18番くらいでしょうか。コシも強くメチャ旨い\(^o^)/

更に薄くなったような気がしますけどwそれでも美味しいです(^_-)-☆

んだば忍法肉巻き術ニヤニヤ

まぁ~足りんくらいが丁度いい口笛

 

 

店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。お冷はセルフです。

割り箸標準装備。

この看板が目印です。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

麺 ハヌマーン

栃木県大田原市美原1-3-7

営業時間:11:00~14:30/17:00~20:30

定休日:水曜日・火曜の夜・

 

麺活/200杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

特製生姜醤油ラーメン1050円。特製背脂生姜醤油ラーメン1050円。生姜醤油チャーシューメン1150円。味玉入り生姜醤油ラーメン950円。生姜醤油ラーメン850円。

背脂醤油チャーシューアブラソバ250g1150円。味玉入り生姜醤油アブラソバ250g950円。生姜醤油アブラソバ250g850円。

背脂生姜味噌チャーシューメン1200円。味玉入り背脂生姜味噌ラーメン1000円。背脂生姜味噌ラーメン900円。

ネギチャーシュー丼200円。生姜醤油ラーメン+ネギチャーシュー丼セット1050円。特製生姜醤油アブラソバ※小ライスorスープ付1050円。ライス小100円・ライス中150円・ライス大200円。麺大盛り100円

トッピング

味玉100円。白ネギ100円。ほうれん草100円。チャーチュー4枚300円。