今日はE.T.の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

12月5日となりました。昨日はハルチョンのマスターから電話が来ました。以前伺った時に今色々な種類のお米を食べているということを話たんですよ。その中で「ササニシキ」の話をしたのですが、そのササニシキが近く手に入るかもと言う・・・。マスターの知り合いに山形出身の方がいて、近くその山形県に行くとのこと・・・。2㎏で800円チョッとだって・・・。ササニシキ・・・。もう何十年と食べておりません。いや~今から非常に楽しみです。
 

さて猫の家・・・。寝起きのゴンですけど・・・。どうやらゴンもここの下の段があるのですが、とうとう自力でジャンプして上がれなくなったそうです。15歳・・・。ジーさんだしな・・・。

今日からまた暫く猫の家で過ごすことに・・・。夜中は私は面倒みることなるでしょう・・・。

でも寝る時はほぼ独りぼっちの私ですキョロキョロ

そういえばまだ猫たちは深夜はコタツの中で寝ていませんね・・・。

多忙な為またまた私は惣菜の寿司で済ませました・・・。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

青森から送られてきたリンゴ・・・を頂きましたm(_ _)y

いやこの時腹パンで1個しか食えずww

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

さて今日・・・か?日本は・・・。確か0時からだけど・・・。まぁ~とにかく是非頑張ってベスト8に入って欲しいですね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

頑張れニッポン\(^o^)/\(^o^)/

 

 

神秘的な体験をしたことは?

 

皆さんが言う神秘的な体験は腐るほどありますね(^^ゞまぁ~後は普通に見ている夢を夢と自覚出来るので、意識しながら夢を楽しんでおりますよ。はい。またたまにそういう体験を書いていくつもりです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう