ラーメン陸王(栃木県那須塩原市) ラーメン&ビーフカレー小 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

「ど~も」

いらっしゃいませ~

「え~と・・・とりあえずラーメンね」

はいよ

ああーー〇×▲さんの息子さん結婚したね

「えーーそうなんだ。たまに来るん?」

うん。たまにね

「〇×▲さんも?」

うん。奥さんと一緒にね

「元気なん?」

まぁ~ね~。相変わらず日本酒飲んでいるけど

「大丈夫なんかね(^^ゞ」

 

動画はこちらです。

 

①ラーメン&ビーフカレー小

②ラーメン&チキンカレー小

 

★過去記事★

 

「ラーメン750円・・・あれ?いつの間にか値上げしとるww」

・・・・。

「まぁ~仕方ないよね」

「チャーシュー・メンマ・ほうれん草・海苔・玉ねぎがデフォ」

デフォww

最近はピザ家さん忙しいね。サッカーでさ

「ああ~そう言えば目の前にあるね」

「なになに・・・ピザ食べながらサッカー観戦って流行っているの?」

そうなんじゃない・・・

「へぇ~・・・知らんかったよ」

「いや~相変わらず旨いね~・・・豚骨がベースです」

色々後継ぎとかも大変だよね~

「ああ~そう言えば阿Qは誰が継ぐんだろ・・・」

「女の子だからね~」

「あ・・・清華は末っ子の長女が跡継いだよ」

「肩三角と言う名の部位ね」

・・・・

「政木屋さん結構頻繁にtwitter更新してるね」

知らんよ見てないしw

 

「んだば忍法海苔巻き」ニヤニヤ

なんだよニヤニヤ←これはww

「どや顔のつもり」キョロキョロ

「ビーフカレー小550円」

「いやメチャ旨い」\(^o^)/

ふふふふ

「腹パンもぐもぐ

 

 

「お酒は天鷹です」

「お水はセルフです」

 

「この看板が目印です」

これから帰るの?

「いやもう一軒寄ってから陸上競技場で歩くよ」

うへww

「いや~大満足。動画はこちらです」

 

陸王

栃木県那須塩原市新南郷屋40-16

電話:0287-36-4995

営業時間:11:30~15:00・17:00~21:00

定休日:月曜・火曜・水曜日・木曜日は微妙w

 

麺活/197杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ラーメン750

ネギラーメン850円

チャーシューメン950円

ネギチャーシューメン1050円

※大盛150円

餃子450円

ライス250円

半ライス150円

チキンカレー(大辛)

小盛450円

並盛750円

大盛900円

ビーフカレー(中辛)

小盛550円

中盛850円

大盛1000円