ラーメン 陸王(栃木県那須塩原市) ラーメン&チキンカレー小 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

「ど~~も~♪こんにちは~」

いらっしゃいませ~

「マスターさ・・・。ここの麺量は120gじゃないよね・・・」

うん。違うよ

「140gだって?」

そう。120gだと飲んで〆で食べる分にはいいけど、普段としては少ないよ

「いや・・・そりゃ~そうだけど・・・まっ・・・いっかwラーメンください」

はいよ

「あっ!動画はこちらです」

 

①ラーメン&ビーフカレー小

 

★過去記事★

 

「ここは長年醤油一本なんだよね~。の750円(税込)・・・」

・・・・。

「ってことは大盛りは210gって~ことか・・・」

・・・。

「出汁のベースは豚骨です。自家製ラードもいい感じでメチャ美味い\(^o^)/」

・・・。

「政木屋の社長元気?」

最近見ないね~

「これほんとスープとの相性抜群だよね。のど越しもほんと最高\(^o^)/」

・・・毎度同じこと言っているなww

「・・・・"(-""-)"」

肩三角ね

「いやワシのセルフやw」

「ほうれん草もいい扱いです」

「あっ!この前私のラーメンの師匠がここ来て食べたんだって」

あ・・・そう

「ようやく話しかけてくれたと喜んでたよ」

誰だ・・・・?

 

「んだば忍法海苔巻き」ニヤニヤ

「なんだよそれww

「チキンカレー450円(税込)」

「私には味がかなり濃いです。全く辛くはありませんが、ここでは辛口です」

「そ~言えば阿Q西那須野店の二代目や私のラーメンの師匠が言ってたけど、水曜日やっている?」

いや最近はもう休んでいるよ

「あ~~も~~・・・。マスターから通うとか水曜もやっているって言ったんだよ」

最近疲れちゃってね

「んだば木曜日~日曜日営業でいいの?」

うん。ただ木曜日は疲れちっゃて夕方は開くの遅くなる場合があるんだよね~

「休み明けじゃんww」

草むしりが忙しくて疲れちゃうんだよ

「なんだそれww」
 

 

 

「冷水はセルフです」

「店内はテーブル席とカウンター」

「感染対策はバッチリだね」

お客さんがここ出るの楽しみにしているんだよ

「おっ!ありがたいね~♪」

鷹さんってどんな人って言うんだよね

「ただそこら辺に転がっているオッサンだよww」

だからラーメン食いすぎて血圧高い人って言ってる

「・・・。いや当たっているが食べすぎが原因ではないw」

「いや~大満足。動画はこちらです」

 

陸王

栃木県那須塩原市新南郷屋40-16

電話:0287-36-4995

営業時間:11:30~15:00・17:00~21:00

定休日:月曜・火曜・水曜日

 

麺活/136杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ラーメン700

ネギラーメン800円

チャーシューメン900円

ネギチャーシューメン1000円

※大盛150円

餃子400円

餃子ライス650円

ライス250円

半ライス150円

チキンカレー(大辛)

小盛400円

並盛700円

大盛850円

ビーフカレー(中辛)

小盛500円

中盛800円

大盛950円