わたしはアウトドア派と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~またやらかしました・・・"(-""-)"昨日の朝の記事を消してしまった(*´Д`)y実は一昨日は計6時間寝られたんですよ。ただ・・・昨日はほぼ寝ていない&夕方ヨッパで・・・痛恨のなんとやらキョロキョロまぁ~やっちまったことは仕方ないです。はい。すみません。

 

とにかく昨日は暖かかったというよりか暑かったです。とても11月の気温ではないかと・・・。それでいきなり寒くならないでくれよ~・・・。大田原の紅葉はまだまだですが、銀杏の木は段々緑から黄色になりつつあります。

昨日はこんなお店に伺いました♪・・・またもや太郎さんに遭遇( ゚Д゚)y・・・記事は後日UPします。

いや・・・たまには被り物いいからとリクエストしたら・・・。まさか眠っている猫たちに被せるとは思わなんだww

でもゴンもオッポも非常に協力的です。はい。

でも眠さに勝てませんでしたーーーー口笛

今日はこちらのお店を紹介します。いや~改めてこの店すげーーわww必見ですよ(^_-)-☆今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

さぁ~今日から暫く忙しくなります。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 

いやもしかしたら今はインドア派かもしれません。実際に外で一番長くすることとしたら毎日のウオーキングくらいですからね(^^ゞただ昔は断然アウトドア派だったんですよね~。外でやるにしても自分はやっぱ1人が好きなんですよ。多くても2人かな・・・。ソロキャンプやりたいっすね~。真夏のウオーキングより、真冬の深夜のウオーキングの方が好きな私ですキョロキョロ