ザ・トラック・イン(栃木県那須塩原市) 塩ラーメン&カレーライスセット | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原-那須塩原市間の国道4号線沿いにある大衆食堂。店内繋がりで居酒屋もやっておるお店です。今年6回目の訪問ですね~。実は自宅からは近くて、前にも書きましたが昔はよ~通っておりました。夕方は5時から営業しているので非常に行きやすんです♪お盆と年末年始と毎週日曜日の夜だけはお休みで、あとは無休でやっております。でも日曜の昼間は営業している凄いお店。メニューも豊富で居酒屋と合わせたら・・・う~む・・・そういえば居酒屋の方のメニュー全部把握してませんね~。ご主人は名店「れん」で修業を重ねた方である。ここ密かにコンプ狙っておりますが、振り返ってみたら結構色々食べてますね~。そして今回は今年6回目のUPとなりますが・・・もしかして今年はこの店が一番多くUPしているのかしら・・・。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①カツ煮定食

②タンメン&ミニカレーライスセット

③冷やし中華&天ぷらぞ

④にんにく焼き&天ぷらそば

⑤醤油ラーメン&唐揚げ・小ライスセット

 

★過去記事★

 

塩ラーメン700円(税込)。チャーシュー・メンマ・ナルト・ワカメ・海苔・ネギがデフォ。
 

 

出汁のベースはゲンコツと背ガラがメイン。更にコクを増すためにモミジや豚足等も加えております。背脂も大分目立っていて、以前とはかな~り違いがあり進化しております。あっさりですがコクも非常にあるスープはメチャ美味い\(^o^)/

またまた製麺所聞くの忘れたwこう見えて切り番は22番くらいの中太麺です。非常に啜りやすくスープとの絡みも抜群です♪メチャ旨い\(^o^)/

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ・・・あ・・・フライングキョロキョロ

チャーシューも厚くで美味いww

ナルトがあると安心です♪

セットのミニカレーライス・・・いや・・・辛くはありませんがコクもあってハマっておりますw

決してミニではありませんw豚肉がいい仕事してますよ~♪

いや食ったww

ニンニク等充実の卓上調味料。マヨネーズ・白胡椒・一味唐辛子等々。お冷やお茶はセルフです。

コーヒーの無料サービスもあります。たまにはインスタントコーヒーもオツなもんです( ˘ω˘ )y

 

いや~美味しかったです爆笑ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ザ・トラックイン

栃木県那須塩原市二区町492

電話:0287-37-8495

営業時間:9:30~15:00/17:00~22:00

定休日:盆・正月以外は年中無休

 

麺活/183杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

 

醤油ラーメン700円。塩ラーメン700円。味噌ラーメン750円。チャーシューメン980円。ネギラーメン850円。タンメン880円。肉野菜味噌ラーメン880円。焼肉定食980円。唐揚げ定食980円。ミニ唐揚げ定食780円。合盛り定食980円。とんかつ定食980円。かしわカツ定食980円。牡蠣フライ定食980円。あじフライ定食850円。にんにく焼き定食980円。もつ煮定食850円。ハムエッグ定食750円。のり玉定食650円。カツカレー定食980円。カレーライス750円。レバニラ定食850円。野菜炒め定食850円。かけそば400円。かけうどん400円。ざるそば450円。ざるうどん450円。トッピングかき揚げ150円。生卵90円。唐揚げ680円。もつ煮550円。カツ煮680円。野菜炒め550円。レバニラ550円。目玉焼き250円。なっとう130円。ポテトサラダ350円。塩さけ定食850円。さば塩焼き定食850円。Aセット焼肉丼400円。Bセット唐揚げ2ヶ小ライス380円。Cセットミニカレー400円。ライス200円。ライス大盛り&小ライス100円。麺の中盛0.5玉100円。麺の大盛り1玉200円。

トッピングネギ150円・チャーシュー2枚280円・メンマ150円。のり4枚100円・わかめ100円・味玉100円・粗挽きトウガラシ100円。