ラーメンねぎっこ西那須野店(栃木県那須塩原市) 創業四半世紀のネギラーメン&カレー丼セット | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市-那須塩原市間の通称野崎街道沿いにある人気ラーメン店。創業は約25年・・・実に四半世紀という老舗になります。今回4回目のUPになります。まぁ~いつもネギラーメンばっかなもんで(^^ゞ相変わらずの人気店です。それでも16時~17時半くらいはかなり席が空いております。私はいつもその時間帯に伺っております。なにより長時間の通し営業が嬉しいですよね~♪最近ここの塩に魅せられております。もしかしたらネギ塩が一番好きになったかもしれません。ただね・・・。それでいて醤油食っても味噌食っても・・・一番好きと言う自分がいるかもしれんけど"(-""-)"この日もメガネのニーさんおりましたね~。この方が作ると・・・実は美味いwwそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①ネギしおラーメン&にんにく餃子

②野菜しおラーメン&にんにく餃子&ネギ増し

③ネギみそラーメン中盛り&ニンニクトッピング

 

★過去記事★

 

ネギラーメン&ニンニクトッピング&カレー丼セット1342円(税込)。

ネギラーメンは858円(税込)。カレー丼は396円(税込)。

いや旨いよww

そう言えば・・・卓上にごま油置いてくれないかしら・・・。いや・・・なんとなく・・・。

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

あ・・・ここでニンニク投下かw別物になりますが、ここのラーメンはメチャニンニクが合います\(^o^)/

カレーは以前も食べたことあると思う・・・。辛くはありませんがスパイシーでメチャ美味い\(^o^)/

いや食ったもぐもぐ

 

 

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ねぎっこ 西那須野店
栃木県那須塩原市一区町130-6
電話:0287-37-5722
営業時間:11:00~22:00Lo21:40
年中無休

 

麺活/192杯目

 

メニュー

[野菜ラーメン]  ※野菜増し +286円。

野菜ラーメン902円。味玉野菜ラーメン1012円。よくばりねぎっこラーメン1265円。辛し味噌野菜ラーメン968円。黒みそ野菜ラーメン1012円。火の国野菜ラーメン1012円。バジル野菜ラーメン1012円。とまと野菜ラーメン1012円。チリトマト野菜ラーメン1012円。

[麺の増量]

麺の中盛(0.5玉プラス)132円。

麺の大盛(1玉プラス)262円。

[ライス]

半ライス132円。ライス198円。大盛りライス264円。単品スープ(しお味)165円。

[みそ味]

みそラーメン748円。ネギみそラーメン858円。辛しみそラーメン814円。黒みそラーメン858円。黒ネギみそラーメン968円。火の国みそラーメン858円。火の国ネギラーメン968円。角煮ラーメン1045円。

[しょうゆ味]

しょうゆラーメン748円。ネギラーメン858円。

チャーシューメン1078円。担々麺990円。

[しお味]

しおラーメン748円。ネギしおラーメン858円。

[お子様]

お子様ラーメン(オレンジジュース付き)

(みそ味・しょうゆ味・しお味)385円。

[つけめん]

つけめん814円。野菜つけめん935円。辛しみそ野菜つけめん1001円。黒みそ野菜つけめん1045円。火の国野菜つけめん1045円。

[トッピング]

チャーシュー(4枚)330円。豚の角煮440円。ネギ増し132円。メンマ132円。ほうれん草132円。のり(5枚)110円。マー油110円。味付たまご110円。おろしにんにく88円。

[特製からしみそ]

小辛33円。中辛66円。大辛99円。激辛132円。

超激辛165円。

[ギョーザ]

焼ギョーザ330円。辛しギョーザ330円。にんにくギョーザ330円。

[お得なセット]

□セットメニュー

餃子セット(焼ギョーザ、辛子ギョーザ、にんにくギョーザからお選び下さい。)

半ライス418円。ライス473円。大盛りライス506円。

ハヤシ丼セット396円。カレー丼セット396円。肉みそ丼セット396円。

※ラーメン1杯につき1セットになります。

□単品

ハヤシライス880円。カレーライス880円。

[おつまみ]

おつまみ3点盛り550円。おつまみメンマ330円。おつまみチャーシュー495円。おつまみ角煮550円。