ねぎっこ西那須野本店(栃木県那須塩原市) ネギしおラーメン&にんにく餃子 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市-那須塩原市間の通称野崎街道沿いにある人気ラーメン店。今年4回目の訪問となりますが、初UPとなります。まぁ~いつもネギラーメンばっかなもんで(^^ゞここの創業を知りたいのですが、スタッフに聞いても分かりませんwもう何年前になるのかな~・・・。一時期通えなくなりましたが、開業当初から通っております。以前にも書きましたが、開業してから1週間後くらいに一旦店を閉めてカウンターを工事し直したんですよね~。カウンターが斜め下に傾いてましてね。着丼したら必ず傾いているのでこぼれたんですよw懐かしい話です。今でも昼間は大変混み合う人気店。しかも長時間の通し営業です。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

ネギしおラーメン781円&にんにく餃子330円。味付け白髪ネギにほうれん草と刻みチャーシュー。

塩系はなんと3年ぶりになるんだ・・・。

え( ゚Д゚)???・・・美味いwwいやまさか塩が一番好きになるかもwwwあっさりだけど、それはここでの話でコクは十分過ぎる程です。いや~次回もう一度塩を頼んで再確認しますわ。

何度も言いますが、ここのネギの味付けは世界一です。はい。

正直この麺には飽き飽きしているのは確かwwでもこれが美味いんだな~\(^o^)/

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

やっぱ餃子はニンニク効いてなくちゃね(^_-)-☆

うん。大満足でしたもぐもぐ

 

 

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ねぎっこ 西那須野店
栃木県那須塩原市一区町130-6
電話:0287-37-5722
営業時間:11:00~22:00
年中無休

 

麺活/86杯目

 

製作/鷹

 

メニュー
みそ味
みそラーメン671円。ネギみそラーメン781円。からしみそラーメン737円。黒みそラーメン781円。黒ネギみそラーメン891円。角煮ラーメン1001円。
しょうゆ味
しょうゆラーメン671円。ネギラーメン781円。チャーシューメン1001円。
しお味
しおラーメン671円。ネギしおラーメン781円。
おすすめ(野菜)
野菜ラーメン847円。味玉野菜ラーメン957円。辛しみそ野菜ラーメン913円。黒みそ野菜ラーメン957円。火の国野菜ラーメン957円。バジル野菜ラーメン957円。とまと野菜ラーメン957円。チリトマト野菜ラーメン957円。
つけめん
つけめん737円。野菜つけめん880円。辛しみそ野菜つけめん946円。黒みそ野菜つけめん990円。火の国野菜つけめん990円。
からいラーメン
辛しみそ野菜ラーメン913円。チリトマト野菜ラーメン957円。火の国野菜ラーメン957円。火の国ネギラーメン891円。火の国みそラーメン781円。からしみそラーメン737円。担々めん957円。
トッピング
チャーシュー330円。豚の角煮440円。ネギ増し132円。メンマ132円。ほうれん草り132円。海苔110円。マー油110円。味付けたまご110円。
餃子
焼き餃子330円。からし餃子330円。にくにく餃子330円。