今日はあかりの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は大田原市の一扇に行ってきました。久しぶりの一扇。二代目がケガをして、現在は時短営業で14時までとなっております。夜にUPする予定ですが、一応一扇からのお知らせと言うことで、今年いっぱいで生姜焼き定食と焼肉丼及びミニ焼肉丼の提供を終了します。自分それ聞いて「えーーーー」って言ってしまったのですが・・・。焼肉丼は既にメニューに打消し線を書いているんですよ・・・。多分・・・今年初訪問の時に聞いていたのでしょうね。すっかり忘れておりました。まぁ~焼肉丼と丼物なのであまり興味がなかったのかもしれませんが、生姜焼きがなくなるのは辛いわ~・・・。

この店に初めて訪れたのが14年です。その時ですね・・・。普通に生姜焼き定食が800円で提供されていたのですが、なんとランチタイムは550円だったんですよ。勿論別物ですけど当然赤字な訳で・・・私は頼めなかったです(^^ゞ以来今まで生姜焼き定食が食べられずにいました。あれから8年かぁ~・・・。

さて猫の家。私の方が昼活を先に終えてから買い物している番人さんを拾いました。最後はヨークベニマル西那須野店でしたね。私は腹パンと同時に眠気に襲われwそのまま猫の家でお昼寝w

ゴンが帰ってくるなりゲロー・・・ギリ新聞紙間に合いましたwwしかし・・・この箱非常に人気があります。

あ・・・ちなみに番人さん撮影ね口笛

この角度からすると・・・オッポは私を見てるのかな~・・・。いつ撮ったか分かりませんw
 

んだば今日はこちらをUPします。夕方6時です(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

今日からまた忙しくなってまう・・・。まぁ~なんとか夕活がギリです。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

日没が早くなってきていいなと思うところは?

 

特にありません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう