今日は豆腐の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

とちぎ国体が始まております。会場近くの駐車場はいっぱい・・・。でも明日じゃなくてw今日は早朝ウオーキングを敢行するぞ(`・ω・´)ゞしかし昨日はメチャいい天気だった大田原市です。大会期間中はいい天気であって欲しいです。はい。

 

昼活を何処にしようか迷いました。やはり用事が出来てしまい近所しかいけないのがアレですが、いや~ほんとは連食したかったんですけどね~・・・。う~む・・・。しかもニンニク食っちまった後だったしwwってなこともあり、夕方は少しだけ遅めの食事となり、久しぶりに並びましたよ。それは後日UPしたいと思います。

 

昨日は1年ぶりの訪問となった秀に行きましたよ。昨年メニューを変更してから伺うつもりだったのに・・・。いや~いがった・・・wここ通うわ♪今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

昨日は猫の家に泊まりました♪猫たちは静かでしたよ~♪オッポは番人さんに弄られながらも熟睡しておりますw

 

忙しすぎてネタがありませんw

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

豆腐ダイエットしたことある?

 

いやないですw病院で半月間入院するとかなりダイエット出来ますよキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう