今日は和菓子の日とかくれがの猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気で過ごしやすかった大田原市です。でも今日辺りから本格的に暑くなるかもしれません。十分に熱中症対策をとりましょうね。

 

いや最近興味のあるお店が沢山あるんですよね~。タイ料理や韓国料理・・・う~む・・・どうしていざ行こうとすると忘れるのか"(-""-)"今度から夕活する前にもう一度太郎さんのFacebookは見るようにしよう(^^ゞ

 

昨日はこんなお店に伺いました。若い頃・・・と言っても30歳前後くらいに大変お世話になったお店のママさんが営まれております。現在もその店は存在して・・・まぁ~飲み歩いている方であれは知らない人はいないでしょうね。やり手のママさんですよ。今は娘さんと2人で切り盛りされております。ネットでは夕方は5時半からと書いてありますが、実際には夕方5時から店は開いております。JR西那須野駅の目の前です。既に本編にも書いておりますが、飲みに行ったお店は数店あるんですよ。ただ・・・未だどれも未完成のままとなっております。CAVAさん・ラコルテさん・焼きそば壱さん等々・・・。すみません・・・先にこちらをUPするかもしれません"(-""-)"今回は普通に食事編です。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

さて猫の家・・・。現在私のPCはこちらの画像を使っております・・・w昨日も平和な猫の家でした。

うどんの予定だった猫飯です。あれれ・・・うどんではありませんでしたーーーwwいやね・・・。前日に言われると・・・どうしてもそのモードになってしまうんですよね~wwはい真顔

久しぶりのリンゴです。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ・・・オッポ割愛びっくり

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

夏に食べたい和菓子は?

 

特に夏限定ではありません。今まで一番食べた和菓子は温泉まんじゅうです。やっぱ温泉まんじゅう食べたいですよね~。私は塩原の温泉まんじゅうしか知りませんが、今はどうなんでしょうかね。何か応援したいですね。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう