指田食堂(栃木県大田原市) 350円のラーメンと500円のカレーライスが凄すぎた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の老舗の大衆食堂。もう私のブログでは馴染みのお店です。創業は約40年。以前にも書きましたが、同じく老舗で近所のまるみ食堂もそのくらいの歴史がありますが、互いに存在を知りません。車で2~3分弱の距離なんですけどね~・・・。不思議です。ここは今では貴重な喫煙店でもありますね。相変わらず出前が人気です。ご主人と女将さん2人で切り盛り。最近は女将さんが手術をしたそうだ。前回が3月末だったから、ここ1ヶ月間ですね。ほんとご自愛ください。今回は視聴者の方から聞いた裏メニュー。前回伺った際にその存在は知りません。いや~凄かったですwwそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①ミックス焼きそば

 

★過去記事★

 

ラーメン350円&カレーライス500円。合せて850円ですよこれがwww

いやこれでは分かりませんが、カレーライスの盛りが凄いですww

チャーシュー・メンマ・ナルト・ワカメ・ネギがデフォ。ここは味噌ラーメンとタンメンが凄すぎて、正直醤油ラーメンは好みではありませんでした・・・。今回ハードル低くして臨みましたキョロキョロ

スプーンと比較していただきたい。豚肉・玉ねぎ・人参・・・ジャガイモもあったかしら・・・。福神漬け。とにかく盛りがいいwwこの大盛り・・・恐ろしい・・・。

あら(。´・ω・)?・・・こんなに美味しかったっけww非常にアッサリながら、意外と言っては大変失礼ですが、驚きました・・・350円とはとても思えぬ・・・。

地元大西製麺の麺は意外と硬麺で、スープとの相性もいいですよ(^_-)-☆

味噌ラーメンやタンメンばっかりだったので、久しぶりにチャーシュー食べました。相変わらず旨い\(^o^)/

いやもうカレーライスの盛りがガチで想定外で腹パンパンwwニコ

冷やし中華はじまりました♪

店内はカウンター・テーブル席です。

割り箸標準装備。

お子様には綿あめサービス(^_-)-☆

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

指田食堂

栃木県大田原市元町2-1-30

電話:0287-23-5669

営業時間:11:00~15:00/17:00~19:00

定休日/不定休

 

麺活/66杯目

 

定食/48杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

カツ丼650円。玉子丼500円。肉丼600円。チャーシュー丼600円。肉生姜焼き定食650円。イカ生姜焼き定食650円。野菜炒め定食650円。

ラーメン350円。味噌ラーメン500円。タンメン500円。ネギ味噌チャーシューメン700円。チャーシューメン600円。激辛味噌ラーメン650円。スペシャルタンメン700円。

ミートスパゲティー500円。ナポリタンスパゲティー500円。焼きうどん400円。野菜入り焼きそば350円。玉子入り焼きそば400円。肉入り焼きそば400円。イカ入り焼きそば400円。ミックス焼きそば600円。