指田食堂(栃木県大田原市) ボリューム満点のミックス焼きそば | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内にある老舗の大衆食堂。大田原女子高等学校の直ぐ裏側になります。かと言って女子高生が来る店では・・・ないと思う。未だ一度も見かけたことございません(^^ゞいやオヤッさんがタバコやめれば普通に来るかもしれんぞ。まぁ~その話はサテオキ・・・。この日は味噌ラーメン大盛りでもチャレンジしようかとキョロキョロ・・・初めての材料切れだと( ゚Д゚)y・・・。オヤッさん曰く「いや~10~20玉くらいじゃ大西製麺さんに悪いと思ってさ・・・」とな。う~む・・・ま~オヤッさんらしい人の好さだけど・・・。

とにかく今回は今年初訪問か?いやいやそうじゃないだろwwどこかに画像等埋まっている筈だ。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 


ミックス焼きそば600円(税込)。キャベツ・豚肉・小海老・イカ・・目玉焼き・天辺には紅生姜は高ポイントニヤニヤ

気分屋のオヤッさん・・・これ盛ってないでしょうねwwやはり具材が多いと全体的にボリューム感が増しますね。これ普通盛りですからね・・・。

地元大西製麺の中太麺。濃い味付けでメチャ美味い\(^o^)/

豚肉沢山ww

イカも入っております。目玉焼きは硬めで散らばっておりますww

ここのオススメは味噌ラーメン・タンメン・カツ丼・チャーハン・餃子です。

喫煙店ですからね~。

カウンターとテーブル席です。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

指田食堂

栃木県大田原市元町2-1-30

電話:0287-23-5669

営業時間:11:00~15:00/17:00~19:00

定休日/不定休

 

焼きそば/6杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

カツ丼650円。玉子丼500円。肉丼600円。チャーシュー丼600円。肉生姜焼き定食650円。イカ生姜焼き定食650円。野菜炒め定食650円。

ラーメン350円。味噌ラーメン500円。タンメン500円。ネギ味噌チャーシューメン700円。チャーシューメン600円。激辛味噌ラーメン650円。スペシャルタンメン700円。

ミートスパゲティー500円。ナポリタンスパゲティー500円。焼きうどん400円。野菜入り焼きそば350円。玉子入り焼きそば400円。肉入り焼きそば400円。イカ入り焼きそば400円。ミックス焼きそば600円。

チャーハン500円。手作り餃子300円。冷し中華600円。