今シーズンハマったドラマと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も過ごしやすい天気だった大田原市です。まぁ~ほぼ曇りでしたけど、寒さは一時より大分暖かくなった感じです。もう直ぐです♪

またまた栃木県はマン防が延長されました。今月21日までです。いや~参りました。なんかどこかで落としどころ作らないと・・・。まぁ~感染者が減れば済むことなんですけどね・・・。

 

とうとうと言うか、ようやく私にもワクチンの接種券が届きました。今日予約しようかと思いまますが、さてさて・・・ちゃんと予約できるのかしら・・・。一応3回目もファイザーを打ちたいと思っております。

 

さて猫の家。寝不足は相変わらずです。最近出来るだけスマホは見ないようにしております。いや目が疲れて(^^ゞこれこれから将来どうなるんだろ・・・。皆さんもほんと気を付けて下さい。老眼も進んでいるし"(-""-)"さすがに昨日は猫の家で少し昼寝しました。あっという間にイビキをかいだそうですw

まぁ~とにかく猫の家は平和です。

昨日の猫飯です。はい。

うん。やはり今までのとは真逆のお米の「ななつぼし」です。去年でしたっけ?特Aに選ばれており、北海道産ではこの他に「ゆめぴりか」ともう一つが選ばれております。これイタ飯にいいかもしれません。いや勿論このままでも美味しいですよ(^_-)-☆

柑橘系は毎日食べております♪

 

昨日阿Q西那須野店に伺いました。よくブログでコメントいただいている読者の方からコーラの差し入れがありました。しかも大ジョッキ( ゚Д゚)yいやほんとご馳走様でしたm(_ _)y

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

ドラマは毎週土曜日にやる朝ドラの総集編しか見てません。そしてハマっております(^^ゞ