今日はクロスカントリーの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日の朝方まで猫の家におりました。深夜の猫の家はそれはそれは極寒でしたが、最近メチャ寝相のいい私は真夜中に寝汗をかいてしまい慌てて着替えましたよ。そして時々ですがゴンが私の布団の中に入ってきたんです。どうしたんニコ?

 

今年に入り戦争の夢をよく見ております。私も戦地に向かうんですよ。大体決まって電車に乗ります。このブログにも1~2度書いたかと思います。とうとう始まってしまいましたねるウクライナ大統領は国民も抵抗するようにと言ってますが、少なくとも女子供は避難した方がいいでしょう。

番人さんとも話し合ったのですが、日本は米国に頼らなくても対抗できる戦力を身に付けることは、ずーーーと言ってきました。はい。それ以上はもう申しませんキョロキョロ

 

大田原市内の美原公園のなんとか桜です。まだまだですけど・・・。前回よりかは大きく膨らんでおります♪

この日も少しだけ歩きました♪

隣の河川は氷が張っておりました。

 

ここで川の流れはストップです。山は雪は降っていないのかな?降水量が少ないですね。

スーパーたいらやで買ってきたプチトマト・・・。いや・・・これからはフルーツトマトを買うことにするかもw

うん。甘いwwすげーな( ゚Д゚)y

昨日の猫飯です♪

あ・・・そろそろ栃木産のミルキークイーンが無くなりそうです。新しいの買ってきます。次回は北海道産のななつぼしかな~♪

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーーニコニコ

 

2月も予想通りあっという間に最終章に突入です。世界では色々と動いております。ガソリンも灯油も相当高くなるかもしれません・・・はぁ~・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

雪道を歩いたことある?

 

さすがにクロスカントリー等の道は経験ありませんが、冬の山の中のキャンプは憧れており、よくYouTubeで外国の方のを毎晩見ています(^^ゞいつかはやりたいなと・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう