今日は鏡開きの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

実は昨日はプチ遠征に行く予定でしたが、どうしても用事が積み重なってしまい・・・。遠征どころか昼活も中止となりましたーーー。はい。今日から少しだけですが暫く昼活をしていくつもりです。まぁ~よくあることなので仕方ないっす。

さて猫の家。なんだかんだ一番被り物が似合うのはチビココですニコ

ドライヤーと格闘中のゴン・・・。ここにもチビココ・・・。

昨日の猫飯です。残り物を急遽用意してもらいましたm(_ _)y

久しぶりのリンゴが美味しかった・・・。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコニコ

 

何度も書いてますけど、最近多忙過ぎてコメ返が出来ません・・・。過去も含めて少しずつですが書いていくつもりです。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

 

 

おもちの好きな食べ方は?

 

焼いて醤油をつけて食べる。もしくはけんちん汁に焼餅を入れて食べる。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう