麺屋 花火からのお知らせと今日はテレワークデイと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

テレワークのおすすめグッズは?

 

ん?・・・え~と・・・ビールとツマミがあればいいんでないの"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日も暑かったですね~♪え~と・・・まだ五輪見てません(*´Д`)yいやしかし・・・金メダル候補の競泳の瀬戸選手がよもやの予選敗退( ゚Д゚)y・・・マジっすか・・・。う~む・・・。余力を残していたみたいな報道がありますけど・・・。こりゃ~次頑張らないと相当叩かれますねキョロキョロただただ国の為ではなく、自分自身の為に頑張ってもらいたいですね。変に背負わなくていいから・・・。う~む・・・でも納得いかん。私的には同郷の萩野選手は頑張ってもらいたいですね。金は無理にしてもベストを尽くせばメダルに届くかもしれません。多分この大会で引退かもしれないし・・・。
 
最近テレビのアナウンサーとか有名どころの司会者がコロナ感染してますね。テレビ局って・・・っていうか東京ですからね~。テレビ局に限った話しではないか。まぁ~一般のサラリーマンではなく有名人でしょうかね、普通の電車にはのらないよな~・・・。私は8月と9月にワクチンを予約しました。重症化になりなくないからです。はい。皆さんもよ~く考えて下さいね。今は若い人の感染が多いです。そして私くらいの中年が重症化になりやすいです。人とあまり接しない方はまだいい・・・。でも毎日必ず他人と接する方はほんと接種した方がいいかと私は思います。
 
矢板市内のラーメン専門店、麺屋花火。7月29日(木)から花火カレーが提供開始です。サイドメニューの花火カレー400円とランチメニューの餃子2個+花火カレー500円。混むかもしれませんので私はその日は行きませんからね。誰かご感想お寄せ下さいませ(`・ω・´)ゞ
さて猫の家・・・。あれ?ゴンの病院はいつだったけww多分来月初旬となりますね。水を大量に飲んで、馬の小便のように大量に放出するので、先生曰く「腎臓に問題があかも・・・」とな。まぁ~もうジーさんだからね~・・・。
昨日の猫飯です。
インスタント味噌汁です。果物なくなった・・・。今日はいつものスーパーで果物だけ買ってきます。
にゃんと( ゚Д゚)y・・・これ奇跡的に撮ったのだがwwゴンがオカズに手を出した滅多に見られないシーン・・。魚をくわえているwwwはい。この後番人さんが食べました"(-""-)"いやでも・・・ゴンもオカズに手を出すんだと少しだけ感動(^^ゞ
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
がんばれニッポン(`・ω・´)ゞ