今日は母の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

去年、母の日に何かあげた?

 

特にありませんが、毎日身体をマッサージしてます。はい。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は宇都宮市に行ってきました。相変わらずなのか?最初の1軒目にフラれまして、更に次に行こうとしていた店は・・・まだ営業していないのかな~・・・。んで面白そうなお店もあったのですが、やはりまだオープンしていなかったり・・・。準備中でもなかったな~・・。まぁ~いずれ伺いたいと思っております。いや~それにしてもやっぱ宇都宮は沢山いいお店があります。もう少し自分に時間があればと・・・。
 
そんな中・・・。こんなお店に寄りました。以前からこの「猫カフェ」の幟は見かけていたのてすが、なにせこの手のお店は全く興味がありませんでした。。ましてやミニスカート履いて猫耳付けた女の子なんか出てくる店だとしたら私は全く興味ないし・・・。とりあえず恐る恐る入ってみました。
オリオン通り沿いにこの幟があります。
 
 
ビルの中に入ると、このような切り抜きの写真が展示してあります。
どうやら保護猫たちのようだ。一定の条件はありますが、猫を保護して譲渡もされているという。入店料と何かしら1つはオーダーしなくてはいけないシステムのようだ。いずれにしてもそんなにお金のかかるものではありません。猫好きな方は伺ってみてもいいかもしれませんね。
あら・・・。うちの猫の方が可愛いわキョロキョロ
思っていたほど猫はおりませんでした。もっとワンサカいるかと思いましたが、まぁ~ここで飲食するのですから、このくらいがいいのかもしれません。
詳しいいことはもう少し調べてくら、いずれ動画でもUPするかもしれません。
昨夜は飲み過ぎました・・・。
さて・・・。今夜はこんなお店を紹介します(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。