今日はゴーヤーの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ゴーヤー、食べたことある?

 

はいww大好きですよ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんこんにちは(^_-)y
 
いや~昨日も暑かった大田原市です。まぁ~それでも夏の暑さには程遠いですけどね。猫の家でも勿論暖房は使いませんが・・・まだストーブはあります。はい。
 
最近交通事故の夢をよく見ています。列車事故はつい2日前・・・。だけどさ・・・やっぱ交通マナー悪いよな~・・・。皆さん・・・黄色は止まれですからね真顔それなのに赤になっても突っ込んでくる輩が後を絶ちません・・・。まぁ~忙しいのは分かるけどさ・・・。危ない・・・。そのうちにYouTubeにUPされますよ。マジで・・・。
 
さて猫の家。深夜の異常徘徊のゴン・・・。トイレでもなくご飯の要求もしないらしい・・・。
深夜だそうだ・・・。
番人さんも何やっているかしら・・・。
昨日の猫飯です。明日からプチ遠征をする予定でおります。あくまでも予定です。
インスタント味噌汁です。う~む・・・。なんか食欲が出ません・・・。
これでスイカは終わりかな?ご馳走様でした。
 
出来る限りの感染対策をとっておるつもりです。普段でもハンカチの他にアルコールのウエットティッシュも持ち歩いている。食べ歩きには特に必需品です。まぁ~それでも感染するときはするんだろ~な~と常に思っています。お店は家族等々に迷惑をかけられないとか、それでもお店も応援したいとか結構葛藤している自分がいる。とにかく・・・5月が早く終わってほしい・・・。
 
膝は相変わらず痛みがあり、未だウォーキングが出来ない状態です。なんかさ・・・足が怠く感じてきました。ヤバいっすよね~。それと両肩の凝りが尋常ではありません。猫の家にもマッサージチェアを置きたいけど、狭くて置く場所がありません。適当な肩専門のマッサージ器を買うつもりです。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。