青木食堂(栃木県那須塩原市) オムライス | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市市内の通称板室街道沿いにある大衆食堂です。通し営業が嬉しいですよね。いつもながら通るたびに「あ・・・通し営業だったんだ・・・と思ってしまうが貴重なお店なんですよね~。ご夫婦で営まれておりますが、なんか女将さんのイメージが変わりました(^^ゞ思わず「女将さんですよね?」と声をかけたくなりました。前回はカレーの大盛りだったんだ・・・。今回は久しぶりとのこともあり・・・なんで普通盛りにしたんだろww・・・動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

オムライス700円(税込)。動画はこちらです。福神漬けが添えられ、ラーメンスープが付いてきます。玉子の見た目がクレープのようですね~。巻き方がとても美しいです(^_-)-☆それとラーメンスープなんですが、極普通のラーメンのスープより非常にコクがありました。このスープだったらラーメンも楽しめそうです。

ケチッャプを広めないで食べたらややあっさり気味のケチャップ味ですが、上のケチッャプを広げて食べたらメチャど真ん中wwwメチャ旨い\(^o^)/

これさ・・・今度大盛り食べてみますね♪いや前回のカレーライス大盛りは結構な盛りだったんですよ。果たしてオムライスはどうなんだろ・・・。これは瞬殺でしたwwいや・・・しそうだったのでゆっくり食べましたけどww中には豚肉も入っております。味付けは絶妙でした(^_-)-☆

お腹は満たされなかったので、次の店に行ってしまいましたが、いや~やっぱこのスープのラーメン気になりますね~。もしかして「ちょい濃い目」オーダーすればいいかもしれません。

私じゃないですよwこの後来るテイクアウトされた餃子です。すげー・・・メチャ旨そうwww

一部だけ値上がりがありました。

いつもの間にかマーボー豆腐か復活してますね~♪

割り箸標準装備。禁煙店ですからね。

ご主人の趣味です。全国でも有名な方です。

カウンターはありません。店内とても掃除が行き届いております。

小上がりです。

お水はセルフといいつつ持って来てもらいます。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

青木食堂

栃木県那須塩原市青木13-18

電話:0287-63-3643

営業時間:11:00~20:00

定休日:月曜日・臨休あり

 

定食/10杯目

 

製作/鷹

 

メニュー(税込)

麺類

ラーメン500円。もやしラーメン550円。タンメン600円。ミソラーメン600円。マーボラーメン650円。特製ラーメン650円。ネギミソラーメン650円。チャーシューメン700円。タンタンメン700円。

丼物

カツ丼700円。親子丼600円。中華丼600円。肉丼700円。ソースカツ丼750円。チャーハン500円。オムライス700円。カレーライス550円。カツカレーライス900円。

定食(ライス・みそ汁付)

焼肉700円。レバー焼き700円。ニラレバー焼き800円。もつ炒め800円。肉野菜炒め800円。とりのから揚げ800円。とり肉とニンニクの芽炒め800円。ピーマンの肉炒め800円。マーボー豆腐750円。チキンカツ850円。とんかつ900円。

ラーメンセット850円(ラーメン・焼肉・小ライス・冷奴)

ライス200円。ギョーザ400円。焼もつ400円。