今日はピザの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

好きなピザの種類教えて!

 

ミックスピザです。滅多に食べませんが、年に1~2回無性に食べたくなるんですよね~♪ただ・・・直ぐ飽きてしまうのが難点かも・・・。だから私は大体は酒のお供に・・・キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日も過ごしやすかった大田原市です。まぁ~そんな陽気もそろそろ終わるかも・・・。皆さん気を緩めないで下さいね。
 
さて猫の家。え~と・・・。少し朝のブログが模様替え・・・いやいや違うなwいや・・・ちと検討しよう???
まぁ~とにかく猫たちも番人さんも元気です。はい。
昨日の猫飯です。多分猫飯編はなくなるかもしれません。もしくは縮小・・・。
結局は普通のうどんにしてしまった・・・。めんつゆ最強説w
一日一回の麺リフトw
まだカレーが1人前分残っておる・・・。ご馳走様でした。
 
だば。