今日は緑のおばさんの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

緑のおばさんとの思い出ある?

 

ないっすキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
朝方はさすがに冷え込みますが、午前9時を過ぎた頃になると日差しも出て瞬く間に暖かくなるんですよ。そしてそれは夜まで続きましてね。そりゃ~少しは寒くはなりますけど、上着一枚羽織ればいいくらいなんです。今日から11月も後半戦に突入する・・・。願わくばこのまま冬が過ぎてくれればいいけどね。
 
ブロ友や数少ないメル友さんから身体を気遣うメッセージを頂いております。本当にありがとうございますm(_ _)y私もそんな無茶は出来ませんからね。最近はコロナの第3波が完全に来ておりますね。緊急措置の前にそれ用の記事は溜めているのですが、多分政府はそういう措置はもう取らないと思う。私を含めて皆さんがそれに対応していけば、それなりに防げるかもしれません・・・。無駄なお喋りはしない。食事の合間はマスクをつける・・・。いや・・・以前大田原市の応援クーポンで並んだ際に、ずーーーっとお喋りしていた子もいたけど(^^ゞやはりもう一度ここで気を締めましょう。
 
昨日はこんなお店に久しぶりに寄りました。
「オッポちゃんのパパさんですよね・・・」滅多に声をかけられない美人なマダムに・・・。いやそれでも私より一回り以上はお若い方ですけど・・・。こちらの娘さんなのかしら・・・。すみません"(-""-)"こんなサービスをしてもらって・・・。いやほんと・・・。なんか私=コーラ(^^ゞここはね・・・。お茶か冷たい麦茶をポットで頂けるんですよ。ほんと申し訳ないですm(_ _)y記事は後日UPします(^_-)-☆
 
昨日の猫飯です。
番人さんも当然ご飯・・・。
10人前作ったのですが、今日は残りでカレーうどんにします。冷凍うどん買ってこなくちゃ♪
ってなわけで・・・。猫たちともかな~りの時間過ごしました。が・・・私は猫の家でも用事があり・・・。たまに動画の編集・・・。が・・・あまり進みませんでした・・・。今後の課題だな・・・。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。