今日はゴルフ場記念日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ゴルフやったことある?

 

勿論ありますよ。はい。小学生の頃は近くの田んぼでもやってましたよw高校生の時に一度だけ塩原CCでキャディーのアルバイトをしたことがあります。どうしてそこでアルバイトしたのか、その経緯は覚えておりません。コンペには一度だけ参加しました。大人数でプロの方も参加するコンペで見事にブービー_| ̄|○

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
いや~結構忙しくなってきました・・・。皆さんのコメントはじっくり読んではいるのですが、なかなか返事を書く時間がありません。後々になりますが必ず書きますのでご了承下さいm(_ _)y
食べ歩きの方は順調にいってますが、まだ営業を再開してないお店も多々あり、時短のお店もあります。那須塩原市の「かど番」では26~29日の4日間連休と書かれてましたね。電話したのですが同じく那須塩原市の何時や食堂は未だ営業再開の目途がたっておりません。それは6月になってからも分からないとのことです。ただ女将さんは元気みたいなのでそれ聞いて安心しました。
 
・・・マスク届きましたか?・・・うちはまだです"(-""-)"
 
さて猫の家・・・。今週は少しだけ昼活が出来そうです。ほんの少し遠出してみようかしら・・・。ほんの少しだけです・・・。猫の家は平和です。オッポも呑気にテレビ鑑賞・・・。
ほんとオッポは動物が出てくるテレビが大好きです。逆にゴンは全く興味を示しませんw
昨日の猫飯です。
番人さん渾身の肉じゃが・・・今日も出ます。
インスタント味噌汁です。
激安いちご。とちおとめ最強♪
お先に失礼・・・。
ゴンがとっとと下りたので隙を見てオッポ・・・。
唯一ですかね・・・ゴンも鰹節には興味があるみたいな・・・。でも臭いだけ嗅いで去りました。
 
今日も忙しいです。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。