今日はキスの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

印象に残ってるキスシーンってある?

 

そりゃ~男子諸君は沢山ありすぎて・・・全く覚えておらんwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
昨日は小雨が降ってますってtweetしたら直後にザーー真顔いやはや・・・。まぁ~でも個人的には涼しくてよかったですよ。はい。昨日も忙しかったな~・・・。ち~と既存のお店で簡単な用事を頼まれましたが、このまま忙しいのが続くと1週間以上長引いてしまうかもしれない・・・のでその時はごめんなさい。
 
昨日はこんなお店にまたまた伺いました♪丁度この時土砂降りwwの中の撮影となりました。
スタッフさんが冷たいお茶をサービスしてくれました爆笑と思ったら直後に二代目が大ジョッキでコーラを丼っ!滝汗いやドンっ!・・・いやち~と待てww動画は後日UPします。
昨日の猫飯です。お魚です。後は生野菜にトマトは皮むきがデフォ。
インスタント味噌汁に納豆で〆ました。ご馳走様でした。
ゴン・・・7.9基本gに太っていたもぐもぐオッポも更に増加・・・いやこれはマズいな~・・・。
オッポ・・・これはマズいぞ・・・本当に重い・・・。どうにかせんと・・・。
 
さてさて・・・今日も多分忙しくなります。皆さんは如何お過ごしでしょうか。スーパーで除菌のウェットティッシュがお徳用でも売られておりました。勿論私は早速買いました。猫の家ではウェットティッシュ結構使うんですよね~。でもようやく落ち着いてきたでしょうかね。アルコール消毒液は全然売っておりませんが、でも細目に手を洗っていれば全然大丈夫でしょう。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。