今日は宇宙の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

宇宙旅行に持っていきたいものは?

 

まぁ~普通に旅行するのと同じですよ。ただ荷物にならない程度に。ほんと・・・行きたいな~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いや~一昨日は自分なりには激飲みでした・・・。あ・・・お酒ねキョロキョロやっぱ歳ですね。次の日の昨日は、本当にグッタリでしたよ。まぁ~やることはやりましたけどね。はい。外飲みなんてあまりしませんのでね。生ビール3杯と緑茶ハイを数杯程度で完全に飲めなくなりました。私の場合完全にお腹がストップしちゃいます。ただご飯はその後食べているんですよね~。特にヨッパなわけでもありません。帰りは普通に歩いて帰りました。まぁ~その前に昼間猫の家で飲み過ぎましたからね~ニコ
 
つ~わけで、一昨日はこちらのお店に寄りました。記事は後日です。はい。
さて猫の家。オッポがこの座布団ではなく、ねこのきもちに付いてきた不思議な付録の上に座っているのは貴重なショットなんですよ。なので一枚・・・。結局この付録はなんだったのか・・・。
ミニココは昨日は番人さんの為に働いております。番人さんは最近スマホで色々とドラマを見たりしております。ミニココご苦労様ですm(_ _)y
昨日の猫飯です。一昨日買った刺身・・・一口も食べずに、昨日は刺身なんか見たくもなく・・・。今日出すそうです真顔う~む・・・。乾麺を10分間茹でで食べました。私はうどんは乾麺派となりました。
うどんものど越し派です。ただ外では手打ちが好きですが、いやいや後でUPしますが、冷凍麺最強かもしれません。あのコシは・・・凄かったです。
 
この後・・・ラーメン屋に行き大盛りくったけどww
 
番人さんには内緒てす口笛
 
だば。