今日はコンビーフの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

コンビーフの好きな食べ方は?

 

野菜サラダに混ぜるとか、サンドイッチにするとかあるけど・・・。多分前者のみかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いや~忙しい・・・。昨日も春の陽気・・・いや春だしwwとにかく暖かかったです。午前中は朝ドラ見ましたよっ!今回も主役の子もいいけど、わき役で光っていたのはやっぱ草刈正雄だばさ。ベテラン俳優さんは凄いね~♪んで・・番人さんが言っていたナレーションを務めるウッチャン。なるほど・・・。気にするとドラマに入り込めなくなるwwメイキング映像を見ていた番人さん。「ウッチャンが緊張しているのが伝わるのよ~。」とな。ナレーションだと草薙君とかゴロー君のが好きですね~。まぁ~とにかく最初の1週間とても面白かったですよ。しかしほんと最近の子役は演技が上手いね~。感心するわ。
 
・・・なんか疲れちゃってね・・・。写真は番人さんに丸投げしております。そんな番人さんも最近撮ってないみたい・・・。当ブログとしては、番人さんの撮影に全てがかかっております。ってなことで、猫の写真はこれ一枚ですたニコ
昨日の猫飯です。
番人さん渾身のポテサラ。私は胡瓜が好きなんですよ。ポテサラには欠かせません。市販で売っているのと何処が違うかというと、甘くな~~い。ご馳走様でした。
 
昨日は久々にカツ丼を食べました。106軒・110杯目ですね。今年はまだ3杯しか食べておりませんが、とにかくトップレベルで旨かったです。後程UPします。
 
さっ!今日は徹夜覚悟です。んだば今日も一日頑張りまょう\(^o^)/
 
だば。