祝wご登録者5000人突破と今日は精霊の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

精霊、見てみたい?

 

あ・・・時々見てます。はい。最近は気持ちがられてブログUPはしておりません。まぁ~気が向いたら書きたいと思っております。まぁ~精霊というか、所謂「幽霊」ね口笛最近登録してくれた読者の方は知らないかと思いますが・・・。私・・・幽霊と遊べるんですウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
え~と2年前から始めたYouTubeチャンネル鷹ですが、お陰様でご登録者が5000人を突破しました・・・と思ったら、もうすぐ5200人ポーンいや~自分的には信じられない数字です。なんせ1000人を10年計画でと思っていたもんですから・・・。一昨日2日間の視聴回数が85000回と喜んでおりましたら、昨日までの2日間の視聴回数が150000回・・・とな口笛これがブログやったらグルメマニアでは1位取れるかもしれん。っていうのも、いつだったか・・・。1週間くらい前に、突然一日で9030ヒット以上出たんですよ。その時のランクが5位だったかな。一体トップの遊香女史はどのくらい毎日ヒットしているのか・・。まぁ~それはサテオキ・・・。私は近所しか回れないのですが、4月は一度だけ宇都宮のお店を訪れたいと思っております。普通の中華料理店と聞いております。とにかくこれからもにんかなブログ同様、チャンネル鷹も宜しくお願いいたしますm(__)y
 
さて猫の家。おやおや珍しくココとオッポ並んでテレビ観戦ニコ何を見ているのかな~ニコニコ
フンコロガシ・・・ゲッソリ
「ママーー。僕と一緒だよ」爆笑
・・・というオッポは・・・。
二日続けて・・・
💩を転がしておりますチーン
昨日のポールもココでした。
お昼寝中の番人さんと猫たちです。と言っても夕方か・・・。
昨日の猫飯です。昨日の夜に番人さんとスーパーに買い物に行った時に買った惣菜がメインです。
ご飯美味しい♪
三日目の味噌汁・・・。
最後はみかんとヨーグルト。ご馳走様でした。
いや~昨日は快晴でしたよ。このどす黒い土手も、そろそろ緑が増えてくるかと思います。塩原の山も奇麗です。
こちらは那須の山です。
 
今日も忙しい日々が続きます。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。