今日はレトルトカレーの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

レトルトカレー、甘口派?辛口派?

 

元辛口派です。今は辛いの卒業しました。が!甘口は食べる気しないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます(^_-)y
昨日もいいお天気だった大田原市です。私は朝早い時間帯から一杯やるつもりでしたが、ち〜と忙しくて、結局お昼前に猫の家に到着しました。風が強かったので、番人さん引き篭もるかな〜と思っていたのですが、番人さん買い物行く気満々でした口笛午後2時前に猫の池に到着・・・。結局ビール1本で終わり。まぁ〜仕方ない。次の予定もあるので、それこら少しだけ寝ることにしましたw

いや〜昨日のスポーツ選手の発表には驚きました。私も大病経験者なので、少しだけ気持ちは分かるつもりです。しかし彼女はまだ18歳です。大きな舞台に出てだとしてもまだ子供だ。とにかく治療に専念できるよう、彼女の周りの方も色々大変かと思いますが、気を使って欲しいです。
 
さて猫の家。パソコンと猫・・・。最近これがデフォルトになりつつありますニコ
これじゃ〜お尻は舐められないわなびっくり
昨日は珍しくオッポがポールでしたニコニコ
昨日の猫飯です。
これ番人さんも食べるんですよ。でも私的には塩焼きの方が好きなんです。ブリカマの照り焼きだそうだ。
惣菜です。
インスタント味噌汁です。
ご馳走様でした。

夜も麺活からウォーキングした後に、ち〜とスーパーに寄って買い物しました。スイーツも探したのですが、なんか同じものというか似たものに目が寄ってしまいがち。まぁ〜無理して食べることもないキョロキョロなんせカップ麺が大量に残ってしまっておりますw

暫く時間に余裕ができるかな。出来ればウォーキングを長めにしたいと思っております。

んだば今日も一日頑張りましょう\(^O^)/

だば。