今日は頭髪の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

 

鶏と麺ですニヤニヤ・・・・チーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日も過ごしやすいお天気でしたね。午前中はゆっくりすることが出来ました。猫飯食った後に2時間寝ることも出来て気分爽快口笛今日もお昼寝できるかと思います。多分。
 
さて今月も既に後半戦に突入してました滝汗はえ~~・・・。そろそろ・・・モモヒキ履こうか・・な・とキョロキョロ
いや~このところ腰が痛くて・・さ真顔
 
さてさて昨日は朝ドラの日でした。頼むから冒頭のこの歩き方・・・番人さんは「慣れれば可愛いじゃん」と言いますが、私はまだ慣れませんwいや~でも今週は面白かったですね~。
「なっ!ワシの言った通りだろ?思った通りコイツは悪だった」・・・はいはい・・・。
まさか彼がこんなに活躍するとは思いませんでしたw
あちゃ~・・・。戦地に行っちゃうんだ・・・。私は彼はエグザイルのメンバーかと思っていました。番人さんにおもいっきり否定されたゲッソリ
なんか・・・この服着ると可愛く見える♪しかし・・・まだまだ話は長いな~・・・。
さて猫の家。私が居ないと皆さんノビノビ過ごしておられるようでてへぺろ
腹筋運動に余念がありません。なんとオッポは今月300gの減量に成功しているとのことニコ
ニコニコ
よっ!
ぐぐぐぐ・・・もぐもぐもぐもぐ
昨日の猫飯です。
30円秋刀魚です。焼き担当は私です。普通に旨かった爆笑
番人さん渾身の・・・ジャガイモと挽き肉のなんとかwまぁ~皆さん想像通りの味です。美味しかったです。
56円トマトです。私のは左側の皮剥いている部分です。
ほうれん草は私は山葵醤油で食べます。番人さんはマヨネーズなんだよね~。
インスタント味噌汁で〆ました。昨日は早目の猫飯だったのですが、夕飯は玉砕くらいましたチーンいや~本当に食えなくなりました。普段は猫飯から3~4時間後の麺活ですので、今では大盛りは無理なのですが、昨日はかなり間隔が開いていたんですけどね~。最後の一口が入りませんでした。本当に年取りました。でも・・・猫飯のご飯・・・普段よりかな~り盛りが良かったようなキョロキョロ
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。