白河中華そば よし川家(栃木県大田原市) 塩ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

明日8月15日〜17日の3日間お休みとなりますね。限定も終わりました。次の限定をも期待したいですニコ今年24回目の訪問となります。閉店ギリギリに伺いました。

 

①限定 ごちゃまぜそば

②限定 濃厚お祭りソースつけ麺

③中華そば

 

★最新過去動画★

★過去動画★

 

塩ラーメン 670円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・小松菜・ネギがデフォ。

本来の具材ではありません。女将にも店長にも言ってあるのですが・・・。自分白髪ねぎは要らないとキョロキョロ

特注のモチモチ手揉み麺は相変わらずです口笛

鶏ガラを中心に、豚ガラ・ゲンコツ・丸鶏を使用。豚の背ガラを加えてコクを出しております。いや〜マイルドな塩味大好きですヾ(@°▽°@)ノ

スープとの絡みも抜群!メチャ旨いヾ(@^▽^@)ノ啜りやすい長さです!

私は小松菜派口笛

メンマも柔らかく美味しいです爆笑

もも肉の上の部のかぶり肉。数に制限があります。美味しいm(_ _)y

んだば忍法肉巻きの術ニヤニヤ

・・・飲み過ぎた滝汗

 

充実の卓上調味料。

ご馳走様でした。また伺います。
 

よし川家

栃木県大田原市住吉2-6-3

電話 0287-22-7326

営業時間 11:00~17:00

定休日 金曜日

 

麺活/125

 

製作/鷹