白河中華そば よし川家(栃木県大田原市) 限定 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


大田原市は全く雨が降らず、連日猛暑が続いております。さ!今年20回目の訪問となるメモリアルな日に、丁度限定を出してくれました。こちらのまぜそばなんですが、温と冷麺を選べます。連日の猛暑とこの麺を水で〆るのであれば、当然冷たいのをオーダー。限定は今月末頃まで提供予定です。

 

 

★最新過去動画★

★過去動画★

 

限定 ごちゃまぜそば 850円(税込)。動画はこちらです。ゴロチャーシュー・メンマ・ナッツ・ほうれん草・水菜・キャベツ・白ゴマ・生卵。別皿に生姜焼きおにぎりがデフォ。

普通盛りですが、結構盛りいいように見えます。

相変わらず混ぜ方ド下手w自家製胡麻ダレと醤油ダレのブレンドです。

味濃いめながらショッパではなくメチャ旨いヾ(@°▽°@)ノ

メンマも美味しい♬

ゴロチャーシューも旨い爆笑

こんな感じニコ

麺との絡みも当然いいねウインク

生姜焼きおにぎり投下。

うん!旨いヾ(@^▽^@)ノ

ふんっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや〜美味かった!次回はナッツをネギにしてもらい、卓上調味料をフル活用しようニヤニヤ



ちなみに卓上調味料は、2種類の胡椒・ラー油・醤油・酢・ニンニク・七味唐辛子です。

 いや~旨かったな~。ご馳走様でした。


よし川家

栃木県大田原市住吉2-6-3

電話 0287-22-7326

営業時間 11:00~17:00

定休日 金曜日

 

麺活/108杯


製作/鷹