中華料理 珍満(栃木県矢板市) 四川ラーメン みそ味 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

チャンネル鷹の視聴者の方から、矢板市役所前の蕎麦が美味しいと紹介されて行きましたが、もしかして昼間のみの営業なのかな。んで実は直ぐその前の中華料理屋さんへ。以前・・・少し前にも実はフラれているお店なのですが、1ヶ月前ほどから営業時間が変わりました。平日は昼間のみの営業となりました。知りませんでした。もしかして・・・。

 

★過去動画★

 

四川ラーメン みそ味750円(税込)。動画はこちらです。たっぷりのネギの他にはもしやとカイワレですかね。実はレバニラ定食を頼んだのですが、切らしているということで。まぁ~動画にもこのラーメン紹介したかったしね。

それにしても凄いなニヤニヤ

熱々のスープはラードたっぷりでメチャ旨いヾ(@°▽°@)ノアッサリながらコクも十分です。

啜りやすい長さの麺ですよ。美味しいです。

ネギ好きには堪りません爆笑

挽き肉がいい仕事してますね~ウインク

完飲はしません。美味しかったですよ。

割り箸標準装備。

カウンターはありません。テーブル席と小上がりです。

 

駐車場は直ぐ近くにあります。ご馳走様でした。

 

珍萬

栃木県矢板市本町5-7

電話:0287-44-0743

定休日:月曜だったかなm(__)y要確認。

営業時間:11:00~14:00(平日)/11:00~14:00/17:00~20:00(土日)
 
麺活/113杯目
 
製作/鷹
 

メニュー

麺類

ラーメン500円。ワンタンメン650円。タンメン650円。みそラーメン650円。もやしラーメン700円。広東ラーメン750円。五目ラーメン800円。チャーシューメン800円。みそチャーシューメン850円。四川ラーメン醤油味750円。四川ラーメンみそ味750円。四川タンメン塩味750円。冷やし中華750円。つけめん700円(小は600円)。四川冷やし850円。※冷やし系は夏期のみ

ご飯類

チャーハン(スープ付き)650円。中華飯(スープ付き)750円。肉野菜炒め定食800円。肉ニラ炒め定食800円。餃子定食550円。ライス200円。半ライス150円。

一品料理

肉野菜炒め600円。肉ニラ炒め600円。ニラレバ炒め600円。ワンタンスープ500円。餃子(五ヶ入)350円。水餃子450円。※麺類大盛り+200円。御飯大盛り+100円。

ランチメニュー(11:00~14:00)

チャーハン・ラーメンセット900円

チャーハン・ワンタンスープセット900円。

半チャーハン・ラーメンセット800円

半チャーハン・ワンタンスープセット800円

ラーメン・餃子セット700円。