竹末本店(栃木県さくら市) チャーシュー中華そば | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

道の駅きつれがわに行きましたが、営業時間を間違えました。18時までだったんですね~。んで適当に道を走っていたら、この店の前に着きました。ありゃっ!まだ営業しとる・・・。時間は18:40くらいです。去年までであれば、とっくに閉まっていた時間帯です。単に直ぐ近くに系列店が出来て客足が落ちたのか、それとも店長のモチベーションが高くて材料を増やしたのか知りませんが、本店ファンの私てとしてはメチャ嬉しいことであります。

 

①中華そば

 

★過去記事★

 

チャーシュー中華そば 950円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・小松菜・ネギ・玉ねぎがデフォ。相変わらず油ギッシュです。

丼は昔ながらの小さめなやつ。いつもこれ見て大盛りにすればよかったと反省続き・・・。

いや~この麺本当に大好きなんですよね~。

おお~鶏さん主張強いです。メチャ旨いヾ(@°▽°@)ノ激熱なので要注意ニヤニヤ

硬麺がデフォです。提供もメチャ早いですからね。柔らかめが好きな方は、最初に言った方がよかんべ。しかしこのスープとの相性も抜群ですなヾ(@^▽^@)ノ

うんっ!これだっ!柔らかくて旨いヾ(@^(∞)^@)ノ今度倍盛り出来るか聞いてみよう♪

私は小松菜派です口笛

メンマも旨いっ!

いや~血圧高いのでギリギリスープは残しました。

店内はカウンターとテーブル席です。禁煙店です。

次回は塩だな。

つけそばもあります。

 

県内屈指の人気店です。

あ〜美味しかったです!また伺います。ご馳走様でした。あ・・・次は道の駅で食べようか。高級ラーメンという幟があったぞ。まさか10000円はするまい。
 
E.Y竹末

栃木県さくら市喜連川4440

電話:028-686-2085

営業時間:11:30~15:00/17:00~19:30

定休日:木曜日

 

麺活/106杯目

 

製作/鷹