今日はおむつの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

 

え~と・・・ないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
米朝首脳会議が本決まりみたいですね。正直・・・トランプのことも余り信用しとらん私です。北朝鮮側からしたら、この首脳会議が上手くいけば、拉致問題なんてど~だっていいことでしょうね。個人的には拉致問題を完全決着しない限り、日本は蚊帳の外へ出て行って欲しいです。国民も納得しないでしょう。ミサイル問題なんて、向こうが仕掛けてきたらそれで終わりだよ。向こうがね。今の政権でしか出来ないからこそ強気で・・・と言ってもお金が絡むでしょうね。要は身代金だ。この場合私は払ってもいいかと思います。賛否あるかと思いますけどね。
 
早速猫の家。午前中はゆっくりしましたよ。ココをわざと無視してたらキレてましたwwまたファンヒーターには灯油が残っています。完全に使いきるまでしまえません。掃除しなくちゃいけないしね。
最近は甘え上手になってきたオッポですニコこのまま私の擦り寄ってきてドカンっ!と寝そべります。
二言目にはご飯頂戴・・・キョロキョロ
この後スタッフが美味しく食べましたもぐもぐ
・・・真顔ココが機嫌よくてよかったなびっくり
このコロッケはローソンだ。
納豆で〆ました。
250円のとちおとめです。普通に甘いです。
テレビでは唯一の楽しみが朝ドラです。もう他のドラマは見なくなりました。昨日も面白かったですよウインク
トヨエツって言っても若い方は知らんでしょうね。現に23歳の男子はこの俳優さえ知りません。
え~この二人が付き合うの~・・・なんかヤダな~キョロキョロ
いや~昨日もいい天気でしたよ。苗もすくすくと育っておりますねっ!
夕暮れの高原山です。矢板市内のコンビニから撮りました。
 
番人さんに頼まれて、DVD-RとかUSBメモリーとか他にも色々と細かな物を頼まれて買い物してきました。私の都合がつかないので、なかなか一緒に買い物に出かけられませんが、もう少し外に出た方がいいかな~・・・と昨日話しました。せめて近くのコンビニまでは行った方がいいな。はい。
 
今日も忙しくなります。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。