今日はチャップリン誕生の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

 

う~む・・・どうもチャップリンには興味がありません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夢日記

エンジェルスの大谷が肉離れ・・・。

まるで江戸時代にでも来たかのような・・・貧困にあえぐ農村地帯。住民は狭い長屋で身体を縮めながら寝ていた。私はそこを横目でチラリと眺めながら歩き去る。しばらく歩いていると、やはりここは現代だった。川沿いに出ると沢山の子供達が遊んでいた。誰だろ・・・私は日向ぼっこしながら寝ていた若い女性に声をかけた。知り合いではないが、彼女に声をかけるのが当たり前のようだった。彼女はまだ20歳前後の若い子だ。「まだ子供が寝てないから」と私の顔を見上げそしてまた横になった。
私は川岸まで下りていき、地べたに座って周りを眺めていた。すると先程声をかけた女性が私の隣に座った。これが当たり前のような雰囲気だったが、私には彼女が誰なのかは最後まで分からなかった。普通に世間話をしたが、内容は忘れてしまった。

皆さんおはようございます(^_-)y

昨日はゆっくりできました。番人さんはNECのパソコンを買うみたいです口笛私は勧めてませんよキョロキョロ以前持っていたのは東芝のパソコンだったみたい。まぁ〜それはアソコに置いてきたみたいな。実に7年ぶりにマイパソコンを持つことになるみたいです。もし戻ることが出来るなら・・・。まぁ〜その話はサテオキ・・・。なんかネットで購入するみたいです。その方が安く買えるからとの理由。私は時代遅れなのか、その類なのは全て家電屋さんから購入しています。はい。プリンター含めて予算は10万円だそうだ。一気に倍になりましたw買うとには更に増えそうですww

{0A710545-CD46-4B46-A8CF-A5FEFA8A8FA2}
オッポが小さいのではなく、番人さんの手が大きいのですてへぺろ
{ABCE476E-C109-43FC-A025-CA95FAFF2073}
昨日はいい天気でしたが、私は日中は引き篭もってますた口笛夜は猫の家で番人さんと洋画を見ました。久しぶりに全部見たな〜。君の名は以来である。以前はお酒を飲みながら見たのでつまらなかったイメージでしたが、2人で酒飲まずに見たので面白かったです。また見るのは一年後くらいになるかもしれんけどw
{EDE628D4-7F57-45A5-9861-0F102230454C}
昨日の猫飯です。
{7942F869-832E-40D3-885B-2FEE9AE5D5E2}
え〜と・・・お酒も入ってました・・・酔っ払い
{0DDC433F-FE3F-4106-B020-478D06018FDB}
タケノコ。少し甘かったような口笛
{DDF6307D-23A0-4E30-87E0-85781380EE5E}
インスタント味噌汁で〆ました。
{1DB40E2A-21B7-44B7-AD57-20B51EFA9FFF}
またココが占領し始めましたニコ
{D6DE3297-2FE8-4A18-A60C-26E21C758307}
さぁ〜今日からまた忙しくなります。

夕方は麺活してから、ウォーキングを繰り返してますが、やはり体重は増えですね〜。何とかせんといかん。

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

だば。