手打らーめん かど番(栃木県那須塩原市) 塩チャーシューメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

今年初UPですね。以前はよ~く通ったお店です。私はこの店では塩が一番好きなんですよ。最近はち~と塩気強めに感じてきていたので、ワカメを抜いてもらっていたのですが、今日は珍しくチャーシューメンを頼んでみました。白河系では珍しく夜も営業しております。ただ時々材料切れでフラれてもいますけどね。近くには大行列店もあるラーメン激戦区でもあります。

 

★過去記事★

 

 

塩チャーシューメン950円(税込)。動画はこちらです。チャーシューは4枚だたかな。メンマ・ナルト・ワカメ・海苔・ネギがデフォ。小口切りのネギが沢山入っているのは嬉しいです。

大盛りは2玉になります。一玉200gくらいだそうだ。

ここは完全手打ち麺ですからね~。

うん。喉越し最高~♪スープとの絡みも抜群です。メチャ旨いヾ(@°▽°@)ノ

今回が一番チャーシュー旨かったですね~。いい味付けです。白河独特の燻製ではありません。

メンマも美味しい。

ナルトがあると何故か安心ニコ

んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ

いかん!飲みすぎた。

 

中央に置かれている冷水器は冷たい水が出てきます。入口にある冷水器は冷たくはないのですが、氷も出てきます。

久々に近くで見る那須の山。

いつもの高原山です。ご馳走様でした。また伺います。

 

手打ちラーメンかど番

栃木県那須塩原市埼玉428-4

電話番号:0287-64-4481

営業時間:11:30~15:00/17:30~19:30

定休日:月曜日

麺活/19杯目


製作/鷹


メニュー

正油ラーメン650円。

しおラーメン650円。

タンメン650円。

みそラーメン650円。

コーンラーメン750円。

かわめラーメン750円。

ごまラーメン750円。

ねぎラーメン750円。

しおネギラーメン750円。

ネギタンメン750円。

ネギみそラーメン750円。

みそバターラーメン750円。

しおバターラーメン750円。

※大盛り+100円。

チャーシューメン950円。

五目タンメン1000円。

スタミナラーメン1000円(大盛り)

各ラーメン定食

(麺類+焼肉+半ライス)麺類+400円。

餃子350円。

ライス300円。半ライス150円。