昨日はAWA2周年の日と隠れ家の猫達 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

下野新聞にデカデカとw栃木ブレックス初代チャンピオンおめでとう\(^o^)/

 

 

さてキョロキョロ大相撲は横綱白鵬が優勝しましたね。え~と・・・38度目ですって。こりゃ~余裕で40回は超えますな。多分私が生きてる間に、これを超える関取は出ないでしょう。もしかすると今後誰も超えられないかもしれません。そのくらい凄い記録です。まぁ~それを言うなれば、テニスの錦織君なんかも、男子テニスで彼の最高ランク4位以上の日本人選手は出ないかもしれません。まぁ~それは私が生きている間ですけどね。確か最近19歳?だったかな・・・ジョコビッチを破った選手も現れましたね~。昔ですが、ドイツのベッカーは17歳でウィンブルドン制覇したからな~。またそんな選手現れないかな~♪

 

あなたのお気に入りの曲は?

 

最近本当に忙しくて、もしくは聴く環境にいないのですけど、やっぱクラシックが好きです。以前にも話したカノン(速度制限で見れそうにないきーやんさんに真似して欲しいw)が一番好きかな〜。でもCDとか持っていませんが、映画インターステラーの曲も良かったです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

今日はAWA2周年の日
 
さてさて口笛猫の家。昨日は殆ど寝ておらず、猫飯食ってから一時間ほど横になりました。猫達とも遊んであげる余裕もなかったです。
まぁ~少しだけトントンはしましたけどねキョロキョロ
お目当てはこれです。今週も面白かったニヤニヤなんか会社が潰れるみたいですね~。彼氏になるかと思ったポリコーも田舎に帰っちゃうし・・・。彼女は洋食屋さんにでも転職するのでしょうか・・・。来週は結構波乱含みの展開になりそうですね~。んでそこへフラりと訪れた父ちゃん・・・。「父ちゃん・・・」と叫びそうになった時に、父ちゃんの後ろから小さな子供が・・・真顔一瞬目が合った父ちゃんは、そのまま何もなかったかのように席に着くのであったキョロキョロどやニヤニヤ
昨日の猫飯です。ローソンでレッドチキンを買ってきたらマルシンのハンバーグがありました。明日食べようかと言ったのですが、番人さんはチキンの方がいいと・・・。なるへそ。
味噌汁は出なかったです。ご馳走様でした。
 
涼しい日が続いています。このまま梅雨入りするのでしょうかね~。まぁ~今ぐらいがちょうどいいですけどね。皆さんお身体大事にしてくださいねウインク
 
だば。