勝慧(那須塩原市) まろやか和風ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

久しぶりの勝彗さんです。ここのまろやか和風ラーメンが好きで、一度YouTubeにUPしたいとキョロキョロそれ目的で来たようなものです。なははは口笛

 

広東麺
ラーメン・チャーハン (旧メニューあり)

焼き煮干し風味の支那そば

焼き煮干しラーメンにごり (旧メニューあり)

特製味噌味中華そば (新メニューあり)・・・14:30~17:30は休憩

まろやか和風中華そば(和風白湯)

海老の塩煮中華そば

まろやか和風中華そば

超舌激辛中華そばLV4

冷し中華そばの坦々温つけ麺

特うま塩ラーメン
まろやか和風らーめん

まろやか和風らーめん

まろやか和風ラーメン&チャーハン小

マーボーメン

まろやか和風ラーメン

マーボーメン

あっさり和風ラーメン

 

まろやか和風らーめん780円(税込)。動画はこちらです。

 以前からある茶色いやつ。揚げネギです。燻製味玉もいいですね。

 硬麺デフォの方が、この麺はいいかと思いますよ。んだば先ずはスープからズズズぃ〜とな(^O^)/

 うん!いつもの味で煮干しがほんのりと効いたまろやかな味わいのあるスープでメチャ旨いヾ(@°▽°@)ノ

 あ〜やっぱこの麺は旨いわ〜ヾ(@^▽^@)ノ

 メンマの何気に旨い。

 ふんっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ・・・飲み過ぎました真顔途中から少し甘味が気になり胡椒で味変しております。

 ご馳走様でした。また伺います。

 

栃木県那須塩原市緑2-1282-9
電話:0287-39-6708

営業時間:11:00~14:30/17:30~22:00(平日)/11:00~22:00(土・日・祝)

定休日:木曜日の夜の部

 

麺活/120杯目

 

製作/鷹

 

メニュー
あっさり和風らーめん730円
まろやか和風らーめん780円
海の幸大地の恵みの唐辛子たっぷりらーめん々30円
特うまチャーシューメン980円
あっさりチャーシューめん930円
まろやかチャーシューめん980円
特うまみそらーめん800円
特うまみそチャーシューメン1000円
勝慧式特製タンタンメン800円
酸辛らーめん830円
うま辛らーめん830円
特うまらーめん780円
あっさり和風らーめん730円
特うま塩らーめん780円
特うま塩チャーシューメン980円
うま煮らーめん830円
五目塩煮らーめん830円
らーめん630円
チャーシューメン830円
 

餃子380円。麻婆豆腐丼760円。チャーハン680円。大盛チャーハン880円。ミニチャーハン430円。豚レバーと野菜炒め580円/定食760円。他まだまだあります。