街中ウオーキング(美原〜浅香〜末広〜新富〜中央〜住吉〜紫塚〜本町) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_^)y

久々の街中ウオーキングです。写真はポケなんとかが殆どですニヤニヤ

22819歩/16.02㎞でした。思った以上に少なかったですね!とほほほ・・・。

{81958180-A3E2-4547-9DDB-98F6A1696A0A}
朝の部でも写真貼ってます。先ずは大田原市陸上競技場の最長コースを歩きました。それにしても暑い。でもまだまだこんなもんじゃないよね。ポケモンGOの方も結構いました。
{53861714-01B9-4985-B7B9-400FBF0C444B}

なるほど。バトルなんとか?がここ周辺には3つあります。

{810BBDD9-5B53-4819-A88D-54DFE247D302}
あれ・・・もポケなんとか。5分でまた復活するんですってね。昨日知りました。
{8D9FB9FC-B82B-405E-8C7D-1961A7DE933A}
さぁ〜ここから通りに出ます。郵便局はどこでもポケなんとかなのかしらね。
{3049E4EC-6185-48AE-818A-586652D93FEA}
もうマックまでの距離なんて全然余裕で歩けますねニヤニヤ
{E30D25B9-01EE-4B23-B4A9-2BA067DDCB21}
おお〜寺もそうなんだ。
{D667053B-B211-4562-BA40-58EABF31D0B3}

ここもそうです。子供の頃はよく遊びましたよ。

{40B6FDE5-AB26-4A48-B352-C2E5C44038AA}
地蔵まで真顔
{359C2722-1694-4869-94F8-D19B62DA973C}
ここもそう。女の子達がずぶ濡れになりなりながら遊んでました。一瞬離れたのでパシャり。変態と思われたくないしキョロキョロ
{4456EA24-594E-4E5C-BA8E-AEEB3C202D71}
やはり郵便局はポケなんとかです。
{4CAAB453-7E15-4D66-BC3C-906D7FB07A3C}
・・・私には芸術は分からん。
{431478C6-3F7A-414B-93CE-8FD02D26AE25}
大田原市で桜と言えばここですよね。大田原警察署の直ぐ隣です。
{C72B063D-B98C-4DF0-ADBD-DB17BD7AFAA1}
の近く。数カ所ここにはありますね。
{9CD940FD-619F-4FC8-B4AA-1FD9669329C2}

{F2DF8112-5421-44B5-95A2-268FF09D935D}

子供の頃はよくボートに乗りました。当時のここの地主さんには公私ともにお世話になったな。

ってことで、スタートは9時40分。終わったのは11時50分でした。結局小銭は使わず・・・。相変わらずケチなヤローです。