猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は午前中に少しだけ雨が残りましたが、早めにおさまってくれました。予定通り番人さんと温泉へ。まぁ~いつもの温泉じゃなかったでけどね^_^;番人さんしきりに「オッポうんちしてない~」とな真顔確かにいつもの時間にしてない・・・。最初はオッポ待ちしていたんですが、結局私が我慢できずに出かけました。まぁ~予定が急に入る恐れもありますので。結果オッポはウンチしませんでした。良かったですキョロキョロ

普段入る家風呂とは別にして・・・家では45度設定。皆熱がりです。いつも行っている温泉はそれなりの温度とサウナがありますからね~。んで番人さんは1時間で上がります真顔私的にはメチャクチャ忙しい温泉となりました。はい。

 

番人さんと昔のドラマ面白かったね~・・・なんて話をしてましたキョロキョロ以前は結構見ていたかもしれません。そんな中でオンリー・ユー~愛されて~。鈴木京香と大沢たかおが主演したドラマ。共演した伊原剛志も良かったな~。主題歌を歌ったオリジナル・ラブ・・・宇都宮出身ですよね。この歌も当時カラオケで歌ったウインク若い人は知らないドラマだと思う。・・・・続く・・・。

 

さて猫の家。番人さん撮影真顔勿論正面向いた写真もあったけど、この・・・アヒル口っていうの?ご機嫌な時のナナ♀の表情なんです爆笑

勿論私が撮影・・・えー

私が撮影・・・ムキー

・・・徐々にずれていく・・・笑い泣き

頑張ってココも入っていますニコ私撮影・・・。

・・・ぶっ飛ばす真顔

昨日の猫飯です。はい。

カレーで〆ました。

腐りかけの激安メロン。まぁ~あの方たちは食べないでしょうなニヤリ

毎日飲んでますからね~口笛おかけで風邪ひきません♪

 

世のGWとはいつまでなんだ?一応今日もユックリするつもりです。

 

出来ることから始めよう。頑張れ九州。

 

だば。